女子レスラーとの思い出(大阪カルマ・H選手)

いや~、外もニュースも大雪ですね。。
出かける気も失せたので、久しぶりに思い出話を書いてみます。


以前、自分の‘プロレス’デビューを果たしたのは、大阪カルマのM選手という記事を書きました。
しかし当時、カルマには、カリスマ的人気を誇っていた選手がいたんです。
それがH選手(現在は引退)でした。


ですが、自分が対戦希望した時期には、超プレミア出勤状態となっていて、プロフィール写真もなく、なかなか予約にはハードルが。
(これは引退目前の兆候では

デビューが遅れたために、東京・渋谷の「BO-TE」でプレイできなかった悔しさがあった自分は、「ここはアタックしないと、いつか必ず後悔するぞ!」と心を強く持ち、メールをしてみました。


半分諦めていたのですが、1週間ほどすると、なんと返信が
「お早目にご都合の日を言ってくれれば、日程をなんとか合わせてみます」という嬉しい内容。
その後、数回メールのやり取りを経て、最初のメールから約3か月後に対戦できることになりました


当日、カルマに行って受付。
普段ですと、すぐ近くのコンビニで待ち合わせするのですが、この時は「ホテルに先に入って、そこで待ち合わせでお願いします」と言われ、さらにプレミア感が(ドキドキ・・^^;)


そして、いよいよホテルの部屋に、H選手が登場
写真も見ずに指名したのは初めてでしたが、やはり口コミで定評のある選手は違いました。

若くて、チャーミング。 そして均整のとれた、素晴しいプロレス体型
まず彼女は、忙しく、メールの返信が遅れたことを丁寧に詫びてくれ、また予約してくれた事を感謝してくれました。

もう自分も、感激
対戦の申し込みを受けてくれたことへのお礼を言い、自分の理想の試合展開をリクエスト。
彼女も快く受けてくれ、いよいよ試合となりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンさん

ケンさん

ご無沙汰しています♪
ケンさんも、H選手と対戦したことあるんですか!
(一発で分かっちゃうところもスゴイです。同世代かと思うのですが、尊敬してます<(_ _)> )
ケンさんの、H選手との対戦話も教えてもらえると大変嬉しいのですが。。

懐かしい選手ですね。

しゅうじさん、ご無沙汰しています。そして、ブログ更新お疲れ様です。かわらず楽しく拝見しています。カルマのH選手も1度だけ、対戦経験があります。プレイも性格も素晴らしい選手だったと記憶しています。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR