桐島樹莉のMIXファイト2

序盤から技の掛け合いが続き、とても嬉しい試合展開です。
(ぎこちなさはありますが、この当時のものとしては十分でした)

桐島選手はその後、ドラゴンスリーパーも極め、試合を優位に運びます。

そして、男子レスラーを起き上がらせて、、これは

桐島12

ロープに上らせてからの~・・

桐島14

お見事!! 「アルゼンチン・バックブリーカー」
大したものです。  ですが、残念ながらまだこの時間帯にしては大技過ぎて、フィニッシュにはなりません。

その後も股裂きで大胆に攻め、主導権を握ろうとしますが
逆に捕まって、今度はパワーボムを喰らってしまいます。
その後も、逆エビなどを極められ、息が上がっているところを、フォールされちゃいます
桐島16
ここはなんとか跳ね返します
そして、今度は桐島選手が反撃に出て、ダイビング・ギロチンドロップを決めて、男子レスラーをいよいよ本気にさせます。
「キリシマ~」と叫びあげながら気合を入れて、いよいよ手加減しないということでしょうか。

序盤に喰らったキャメルクラッチ、そして弓矢固めも繰り出してくる男子レスラー。
ここで再びフォールにいくも、桐島選手粘りで返す!
そして、ロープの反動を利用しての、ミサイルキックのお返しが出ました

これにはだいぶグロッキー状態となった男子ですが、力を振り絞ってジャイアントスイング
両者フラフラになりながら、カウント3を入れようと必死な男子レスラーのフォールを、執念で跳ね返します。
そして、股裂きで反撃。
桐島17

しかし!! これを凌いだ男子レスラーが再びパワーボム
試合時間も20分が経過したところで、これで決まりか!
桐島19


コメントの投稿

非公開コメント

しみちゃんさん

コメントありがとうございます♪
アルゼンチンは男性しか使えないと思っていたので、当時驚きでした(゜゜)
今では結構メジャーな技になりましたよね~

No title

ロープに上がらせているとはいえ、本当に見事なアルゼンチンバックブリーカーですね。男を担ぎ上げるのは並みの女性には無理ですものね。金玉が縮込みますね。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR