女子レスラーとの思い出(大阪カルマ・H選手 4)

「エロ技は、試合終了後にたっぷりと」ということにしていましたが、電気アンマは立派なプロレス技
たんまりと喰らってしまいました

さすがは百戦錬磨のH選手。 200試合以上こなしているというキャリアは違います。
(本当の女子プロ並みですよね。 相手は全然違いますが(笑) )


shuujiは、この後もフォール勝ちを収めたりしましたが、H選手にはキャメルクラッチでギブアップ
さらには、コブラツイストを掛けられたまま、一緒に倒れ込み、

「これ、グラウンドコブラだよね
「そうですけど、、ヘヘ、、力入れてみてもいいですか  キツかったらギブしてください
少し耐えてみたものの、、、「Hさん、ギブ!」  「オッケー、大丈夫ですか?」


ところどころでの休憩タイムには、技の指南もしてもらいました。

ロメロスペシャルや、弓矢固めも掛けてもらったのですが、印象的だったのはアルゼンチン・バックブリーカー
抱え上げられたと思ったら、股間(サ〇の部分)をグイッと鷲掴みで決めてもらったのが、今でも忘れられません。 (ドキッのちアアッ



試合的には、互いに3本ずつ取り合ったところで、残り10分ぐらいになり。。

H選手から、
「どうします?  あと1本になるのなら、お好みの関節技で、私からギブ奪ってみますか?」

優しい申し出をしてくれたのですが、勝ちを譲ってもらう必要もないぐらい、十分楽しめたので、
「プロレスは、引き分けで終わりにしましょう」と言い、健闘を称えあいました。



この後は、ローションを塗りたくって、番外編のローション・レスリング。
そして・・ 

お風呂に一緒に入っての「場外乱闘」も堪能させてくれました。


後日、もう1回メールのやり取りをしたのですが、引退の意思が固かったように感じたので、再戦の申し込みをしたい気持ちを抑えていたら、、、しばらくして、やはり引退表明が。


う~ん、もっと早くH選手の事を知ってたらな~
もう一回試合したかったなぁ~
未練タラタラの日々を、しばらく過ごしていました。 今でも最高の選手だったと思います




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐れ入ります

KENさん

ありがたいコメント、恐れ入ります(^^ゞ
もっと紳士的にプレイしていらっしゃる方も、実際には多いと思います。

直接見習うことができないのが難点ですが、まだまだ・・です。

No title

生々しいけど
全然卑猥でないのは
管理人さんが紳士的にプレイしているからでしょうね。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR