ドラゴン恭子選手のMIXファイト! 2

ドラゴン恭子選手が優勢に試合を進めていましたが、男子レスラーがマンハッタン・ドロップで応戦

dragon21
さらには電気アンマ

dragon22

ドラゴン選手、エグイ連続攻撃を受けて苦しい・・

dragon24

dragon27

なおもコブラツイスト

dragon30

dragon33

しかし、男子レスラーお約束の、‘空振りラリアット’で立ち直ったドラゴン選手は、三角締め
下になったり、上になったり・・

dragon37

dragon38

一度は大の字になった男子レスラーを踏みつけ、「あれ、もう終わり?」
降参と思いきや、油断させて組みついてきた男子レスラーに冷静に対処。
またしても三角締め

さらには首4の字、

dragon47

STFで搾り上げ、これで勝利も目前か

dragon51

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 3大エースvs男子レスラー(2)

こんばんわ!
コメントありがとうございます(^.^)

自分の拙いブログを見て、DVDの購入とはとても光栄な事です。
別にバトル様とは何の関係もない、単なるミックスファイトファンの1人に過ぎませんが、少しでもミックスファイトの同好の士を増やせれば、業界も我々もウインウインの関係になるかと思っているので嬉しいです。

さて、ドラゴン恭子選手。
確かに河田桃子選手よりは劣るといえるかもしれません。
河田選手は、昔「猫の穴」に所属し(ご存じなければスミマセン)、あの美貌と細身の引き締まったボディから素晴しいパフォーマンスを発揮していましたからね。。

どちらかというと、自分はFGチャンピオンになった金城真央選手との比較で観てしまいます。
キックのキレなどは、金城選手の方が勝るかもしれませんが、全体の雰囲気、ミックスファイトに求められている演技などについては、ドラゴン選手の方が上だと思っています。

股間攻撃はおそらく効いていないと思いますが、あれは演技力が要求されますね(^^)

あと、ほとんどの作品では、勝負がついた後、女子レスラーが男子レスラーを踏みつけるシーンがあります。(ドラゴン選手もそうでしたが)

アレはアレでよいのですが、たまには健闘を称えあうシーンなどもあったら面白いと思います。
よくDWW(ドナウ・ウーマンレスリング)の動画をご紹介しているのですが、あちらはそういうシーンが多いですよね。

長文になってしまいました(^^ゞ
また、コメント頂けると幸いです!

3大エースvs男子レスラー(2)

shuujiさんのように比べてミックスファイトのDVDを見ていない私ですが、股間への攻撃はやはりインパクトがありますね。
エロの印象だけでなく、それだけ男子レスラーが苦戦している印象も受けますから。
ちなみに、お笑いの西口プロレスで、女子の股間を攻めても効果はないみたいな展開を見たことがあったけど、じゃ何で女子格闘技ではアブスメントガードの着用が義務付けられているの?と突っ込みたくなったのでした。

ドラゴン選手の言葉責めも良かったと思いますが「こんな弱い男は初めて」はダメでしょう。
「今までも何度かミックスファイトをしてきたけど、ことごとく男の前に屈していたの?」と感じてしまうし。
ということで「所詮、男の力なんてこんなものよ」とか「プロレスは強いか弱いかだから、男も女も関係ないわ」みたいなのが良かったのでは。

それにしても画像で見てもドラゴン選手の三角絞め・首四の字固めは凄い迫力!
(1)にも書きましたが、相手の男子レスラー表情とか見てみたいです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR