新山ひかる選手のMIXファイト!

ドラゴン恭子選手に続いては、新山ひかる選手の登場

niiyama1

新山選手というと、ピンクのスケスケ水着を真っ先にイメージしてしまうのですが、この試合でのブルーの水着の方が、個人的には似合っていると思います
試合前のコメントの表情もイイですね


さあ、試合開始
まずは手四つに組んで力比べから

niiyama3

男子レスラーを投げ飛ばして、首4の字固め

niiyama8

さらにキャメルクラッチで攻めていく新山選手ですが、どことなく遠慮がみえるような・・

niiyama13

もうちょっと、お尻を落としても良いと思いますが。。 優しい性格なのでしょうか??

だが、ここで得意技を披露します 

niiyama16

ドラゴン恭子選手からギブアップを奪った、逆エビ固め・・、決まるか

niiyama18

niiyama20

さすがに、この序盤では、フィニッシュにはムリ
でも、終盤にもう一度仕掛ければ強力な必殺技に、というところで
あ~、またしても男子レスラーの股間攻撃が、、~~

niiyama24

逆片エビ(いい角度

niiyama30

そして、早くもロメロスペシャルにいくのか

niiyama34

ハーフロメロにいく途中で、背中を痛めつけられてしまう新山選手。
苦しい表情ですが、いいアングル

niiyama38

さらに足4の字固めに悶絶する新山選手。どのあたりで反撃に転じることができるのでしょうか

niiyama42


コメントの投稿

非公開コメント

3大エースvs男子レスラー(4)

懲りずに新山選手のファイトにもコメントです。
まず、冒頭の「男だろうと絶対負けません!」は決して悪くないけど、ドラゴン選手と大して変わらないからインパクトにかけます。
3人目の新垣選手もほぼ同じニュアンスでしたから、3人とももう少し決意表明(?)のコメントをさせてやってもよかったんじゃ?
「私の得意技の○○には男だって耐えられないはずですよ」とか「男の人と練習したことはあるけど、男が女より特別強いとは思わないですね」とか、いろいろ想像してみました。
それで試合は新山選手がペースを握り、繰り出される技はさすがという印象。
水着姿も、お尻のラインが素敵で、3人の中では一番セクシーに思えます(ちなみにドラゴン選手が3人の中でプロレスラーらしい体型と思います)。
(またも次へ)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR