新山ひかる選手のMIXファイト! 2

男子レスラーの股間攻撃から劣勢になっている新山ひかる選手。
早く巻き返したいところですが、思うようにいきません

niiyama48

ドラゴンスリーパーもそうですが、、

niiyama60

これは股裂き 

niiyama66

エロいぃ

サーフボードももらってしまい、もう限界か

niiyama76

ジャイアントスイングも思い切り回され、

niiyama84

フォール

niiyama86

ここは意地で跳ね返す
だが、新山選手、もう反撃する体力はなくなっていたようで、

niiyama91

niiyama93
アルゼンチンバックブリーカーで、無念のギブアップ

技や強さはアピールできませんでしたが、色っぽさでは、十分に魅せてくれました新山選手でした

niiyama96


コメントの投稿

非公開コメント

新山選手!

DDDさん

新山ひかる選手は、ホントに女性らしい丸みを帯びた肉体にソソられます。
この3人の中で、もし男子レスラーに負けるとしたら彼女かな?と思ったので、ある意味では想定内でした。
(実際には、女子の3連勝だと思っていたのですが(^^ゞ)
負けた後のグッタリ感も、個人的にはとても好みです。

3大エースvs男子レスラー(5)

このまま新山選手の圧勝かと思ったら、男子レスラー得意(?)の股間への攻撃。
これで形勢逆転で、新山選手の巻き返しがないまま試合が終了…。
うーん、確かに美しさやセクシーさを新山選手は魅せてくれたけど、もう1回くらい新山選手がペースを握る展開があってもよかったんじゃないかな。
決まり技のアゼンチンバックブリーカーにしてもドラゴン選手は見事に切り返しているし。
ただ、新山ひかる選手のMIXファイト! 1の画像を見ても新山選手はキャメルクラッチや逆エビ固めではあんまりお尻を落としていないですから、この試合は男子レスラーに花を持たせるためのものだったかも、と考えてしまいます。
とは言っても、結果は負けですし、結果は負けでも「新山選手、強い!」という印象を残して欲しかった。
もっとも、私はこのDVDに登場している女子レスラー3人の試合とかは今まで見たことはなかったので、他のDVDでは新山選手の強さを十分に感じられると信じているのでした。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR