Hana選手のMIXファイト動画

皆様、今年もどうかよろしくお願いいたします。

今年のお正月は寒い、とにかく寒い
京都もビックリするくらいな大雪のようで。。

ちなみに、自分も風邪引いてしまいました
明日から仕事の方も多いと思いますが、お体ご自愛ください。



さて、今日ご紹介する動画は、そんな寒さと正反対という場所でのミックスファイト
自分がミックスファイトにのめり込むきっかけともなった、DWW(ドナウウーマンレスリング)のHana選手の試合です。

対戦相手は、とってもな‘オッチャン’ですが、Hana選手に意識を集中させていれば、なかなかジワジワくるかなと思います。
やはりHana選手はピンクの水着がよく似合っています






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

DDDさん

明けましておめでとうございます。

武藤つぐみ選手とみおり舞選手の試合は良かったですよ、おススメです♪
今後もコメントを歓迎しておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

謹賀新年

あっという間の正月休み、明日から出勤でユウウツですが、あけましておめでとうございます。
今年もブログを楽しませていただきます。
なお、昨年の終りは身内の者が病気で入院したため、書き込みとかできず、すみませんでした。

最新の記事のこちらに新年挨拶を書きましたので、Hana選手のことも書きますと、やはりDWWの女性ファイターの強さを見せつけてくれました。
相手は年輩の男ですが、動きを見ればやはりプロレスか格闘技の経験がある人でしょうし、体格(体重)もHana選手を上回っていますから、決してHana選手が勝って当たり前ではないですし、Hana選手タップを奪って、踏みつけられたら思わずキレてしまうあたりは、予定調和なしではなかったことがわかります。
Hana選手やLuiza選手は引退したけど、DWWは女性の強さを今後も見せ続けて欲しいですね。

武藤つぐみ選手とみおり舞選手の試合も凄いです。
格闘技経験なしで運動が苦手な男(私みたいな)であれば、彼女らガチで勝てますね。
東京に行く機会ができたらDVDを買いに秋葉原に行こうかな。
でも「チャンピオンカーニバル」みたなのはビデオ制作会社の意思統一とかができなければ難しそう。
プロレスだけでなくキックボクシングとかも多団体・ベルトの乱立になっていますし。
女子キックにしてもJ-Girlsが定着したと思ったら、他団体が次々とベルトを作ってしまいましたから。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR