新垣ひとみ選手のMIXファイト! vol.2 

ドラゴン恭子選手、新山ひかる選手に続き、新垣ひとみ選手が登場

しかし今回は道場マッチということで、ロープがありません
得意技の空中殺法が使えない中で、どう闘うのか注目していました。


新垣選手も前の2人と同様に、同じセリフを意気込みとして語りますが、一番緊張
(まだあどけなさがありますね

gakki1

しかし試合が始めると、レベルの高さに驚きます。

しっかり組み合ってから

gakki3

腕の極め合い。(何気に自分の好きなシーンです♪)
男子レスラーに腕を捕られても、慌てず、素晴しい動きで反応して返していきます

gakki5

gakki6

gakki8

gakki16


そして、初々しく相手がダウンするとすぐにフォールにいきます

gakki26

さすがにこれは跳ね返されますが、健気な姿勢が素晴しい
まずはいい滑り出しです、新垣選手

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新垣選手のコメントありがとうございます

DDDさん

この頃の新垣選手は、ホントにあどけなかったですね。
プロレスのテクニックが素晴しいだけに、「あまりしゃべらなくてもいいから^^;」なんて、思った時もありました。

でも、この時が体力・筋力的には一番いい時期だったような気がします。
躍動感も、3人の中でピカイチだったのでは。

大人の色香や、凄味という意味では、ドラゴン選手ですが。

3大エースvs男子レスラー(6)

新垣選手の試合のコメントを書かないままでスミマセン。
新垣選手にしても今までのお二人同様、私は初めて試合を見るんですが、冒頭の意気込みでええっと思うくらいあどけなくて(少し前の表現ならキャピキャピしている、かな)驚き。
ただ「得意技で必ず勝ちます」と他のお二人とは少し違うようなことも言ってくれて、思うわず好感。
あまりおしゃべりさせるのも感心しないけど、私みたいにこのDVDで初めて彼女らの試合を見る人もいるはずだから、自己紹介という意味でも、試合前の意気込みとかも軽く扱わないで欲しいですね。

さて、試合開始。
今までのお二人と違って腕の取り合いとかを見せてくれ、プロレス団体にいたのも納得(某女子団体入りが流れたことに関しては改めて)。
そして動画ではあまり感じなかったけど、このブログで画像(静止画)を見ると、やはり肩のあたりが逞しいです。
ロープワークや飛び技が得意みたいですが、パワーでもなかなかな新垣選手だと思うのでした。
(続きます)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR