新垣ひとみ選手のMIXファイト! vol.2 (4)

ここはピンチな新垣選手

gakki132

ドラゴンスリーパーはなんとか凌ぐも、ナガタロックを決められ、苦しい展開

gakki142

やはりロープワークが使えないのはハンデとなっているのか

だが醍醐味はここからでした!
パワーボムにいこうとする男子レスラー

gakki148

その頭を抱え込んでの・・フランケンシュタイナー

gakki152

gakki156

もういっちょう (な~んか、ウラヤマシイ~

gakki162

gakki168

これでグロッキーとなってしまった男子レスラーにまたがり、フォール

gakki172

見事な逆転で、3カウントを奪って勝利

gakki178

新垣ひとみ選手、ノーロープマッチでも、本当に素晴らしいレスリングセンスを魅せてくれました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DDDさん

確かにドラゴン恭子選手のMIXプロレス、また観たいですね~!

練習を積んだ運動能力の高い、なおかつ、リンコスでも魅了できる女子レスラーの台頭を願っています☆

3大エースvs男子レスラー(ラスト)

見事な新垣選手の勝利でしたが、本当にプロレスの実力・センスに恵まれているなあと感じました。
ブレーンバスターを決めて以降、ピンチが訪れても「きっと巻き返してくれる」と信じきれる実力・センスでした。
ただ、フランケンシュタイーナーは最近では試合を決める技としての印象はイマイチですから、2回目のフランケンシュタイーナーの後ももうひとつ攻撃があっても良かったと思います(ボディスラムで叩きつけてギロチンドロップとか)。
そして勝利してからのハシャギぶりも見所かも。
あれだけのファイトをしたのにまだまだパワーが残っているところを見せ付けてくれ、これにも興奮。
いっそ「アタシはもう2~3試合やってもいいんだけどネッ」とでも、グロッキーの男子レスラーに言い放っても良かったかも。

私は始めてファイティングガールズのレスラーの試合を見たわけですが、このDVDを買って本当に良かったです。
新山選手は残念でしたが…。
プロレスは相手があって成立ものとはいえ、体格で上回る男子レスラー(本物のプロレスラーか練習生でしょうね)を相手にこれだけのファイトができるのだから、運動能力も格闘家としての実力もかなりあることを示してくれたと思います。
ファイティングガールズは他のキャットファイトのようなコスプレとかローションマッチとか悪役マネージャーとかは存在しないストロングスタイルをモットーにしている(そうですよね?)のだから、運動能力と格闘家としての実力をアピールするという意味でも男子レスラーとの対戦は積極的に続けて行くべきだとの結論に至りました。
ドラゴン選手、復活してくれないかな…。

強い女性大好き!さん

コメントありがとうございます(^.^)

確かに新垣選手の能力の高さは素晴しいものがありますよね♪
さらにプロレスでは、観客を魅了する事が求められるので、「受けの美学」であったり、「負けの美学」という要素もあると思います。
そういう意味でも、負け役も厭わない彼女は、とても優れた‘レスラー’だと思います。

新垣選手

ご紹介いただいた新垣選手のミックスファイトの DVD は、2つとも持っています。DVD を見た時、新垣選手の運動神経の素晴らしさにびっくりしました! その運動神経の優秀さから、新垣選手はファイティングガールズで、無敗のチャンピオンでもおかしく無いと思います。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR