松沢優選手のMIXファイト!

昔懐かしい作品を久しぶりに観たもので、ここで紹介。

真剣モードのMIXプロレスは堪らなくスキなのですが、企画モノもツボにはまる作品が結構あるんです


スーパー・ソニック・サテライツ様制作の「彼女とプロレスで勝負!!」シリーズ


こちらは、「一人称体験型」作品ということで、男子レスラーの目線で撮影されています。
また、「彼女と彼氏のプロレス」、という設定ともなっています。

このシリーズは、続編もたくさん出ているのですが、自分的にはこのうち、VOL.1の松沢優選手が抜群でした


彼女のルックス・ムッチリとした肉感的なボディーもさることながら、極力男性レスラーを映さない(男性目線ですから)、そしてセリフに関しても、松沢優選手が一番、この設定を忠実に守っていたような気がします



最初に彼氏と彼女との会話があり、「今日も(プロレス)するの? またボコボコにしてあげるね」 というやり取りがあり、
レフェリーがいないため、松沢選手自らがゴングを鳴らして試合開始


まずは力比べから入ろうとしますが、男子レスラーの腰が引けているのか? 松沢選手に挑発されちゃいます。

myuu1

彼氏レスラーもストンピングを入れたりしますが、可愛げな空手チョップを繰り出し、
さっそく足4の字固め
一人称プロレスならば、この技は外せないでしょう

痛みに苦しみながらも、笑みのこぼれる‘彼女’である女子レスラーと顔を見合わせ、「ギブアップ?」
なんてやり取りは、とてもタマリマセン

myuu4

ギブアップしない彼氏レスラーを見て、頭と足首を極めて攻めていく松沢選手ですが、
彼氏レスラーは豊満な松沢選手の胸に手をかけてエスケープします
(松沢選手のちょっと嬉しそうな表情が、またイイですね~)

myuu8

反撃の三角締めをみせる彼氏レスラーですが、これをじっと耐えて・・

myuu9

再び形勢逆転!  逆片エビ固めが決まった

myuu10

このアングルからの逆エビは、とてもイイ

myuu17




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

あっちゃんさん

コメントありがとうございます。
連休突入前だったのもあって、まったりと昔のDVDを鑑賞していました。
昔の作品を時々は取り上げているのですが、共感して頂けるのはうれしいです♪

No title

ブログはいつもチェックしてるんですが、コメントは久々です。
というのも画像だけで、よさそうだなって作品に見えるからです。
ブログ主さんの対戦記や最近の作品にあんまり興味が持てない身なんで(すいません正直な感想です)
最近の作品より、この時期の作品のほうが、自分は好みですね。
「彼女とプロレス~」シリーズは2を二岡選手目当て、3を川島選手目当てで購入して、それなりに満足してたんですが、1は注目してませんでした。
松沢選手、いいですね。黒い水着が似合ってて。
さっそく購入を検討します。昔のソフトのせいか、かなり安いですね。
これからも、こういう過去作を発掘してほしいです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR