松沢優選手のMIXファイト! 2

逆片エビ固めで、‘ネットリ’攻めてくれる松沢優選手。
お次は腕ひしぎ!

myuu18

あまり痛がらない彼氏レスラーに、「あまり効いてないみたいね

myuu19

だが、このままでは男の意地が許さない
反撃のキャメルクラッチ

myuu20

そして松沢選手をロープに振って、ラリアット!
ダウンした松沢選手に覆いかぶさりフォールだ。 カウント1、2・・

これを跳ね返した松沢選手は、体勢をうまく入れ替えてコブラツイスト

myuu25

(この時に、2人の影がリングに映り、技を掛けている過程がそれとなくわかるのですが、、なんかイイです

そして、力の入ったストンピングもみせますが、再び攻守交代で、首4の字固め

myuu30

そして股間攻撃

myuu33

怒りの反撃といきたい松沢選手ですが、さらにお返しの足4の字に、逆片エビ固めも喰らってピンチか

myuu43

myuu47




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

あっちゃんさん

時折紹介していけたらな、と思います。
今後も見て頂ければ幸いです

No title

ブログはいつもチェックしてますが、久々のコメントです。
やはりこの時期の作品はいいですね。松沢選手いいですね。
「彼女とプロレス~」シリーズは2は二岡選手、3は川島選手目当てで買いましたが
1は見逃してました。さっそく購入を検討しています。
今は安くなっているんですね、また過去作の紹介をしてください
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR