ちょっと残念に思う「プロスタイルミックス NEO Vol.7」

新垣ひとみ選手のファイト・レビューの最中ですが。。

今週発売される「プロスタイルミックス NEO Vol.7」
予告編しか見ていないので、無責任なコメントなのは重々承知ですが、
ちょっと残念に感じるのは自分だけでしょうか(^_^;)

互角な試合展開を売りにする、このシリーズは大好きですし、
登場する選手も、中居ちはる選手&金城真央選手ということで、キャスティングは素晴しいのですが、金城選手のコスチュームが

金城真央選手の希望なのか、他の事情があるのかは不明ですが、なんでかな~

これまでの競泳水着、似合ってたのに。。
キックボクシング作品でないのに。。

う~む、謎です


コメントの投稿

非公開コメント

TKさん

コメントありがとうございます。
ちょっと辛口コメントしてしまいましたが、金城真央選手には本当に期待しているんです。
ルックス・スタイルは素晴しいですし(=^・^=)
あれだけの運動能力があるのですから、古典的なプロレス技でも十分に魅了できると思うんですよね♪

DWWスタイルのミックスファイトしてくれたら、、、、即買いです(^O^)/

金城真央選手

それは僕も思いましたね、スパッツ部分はいらなかったなぁ。
でも予告編見た限り、ベアハッグがあるみたいなのでそこに期待してますw
金城選手にはミックスプロレスかDWW形式のアマレス(←希望w)で頑張ってほしいです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR