「Team Wizard」作品が、現在なんと50%OFF!! 喜ぶべき?

バトル様のHPを見ていたら、なんと「Team Wizard」の作品が、日韓戦を除いて、なんと50%オフになっています

それならば今まで待てば良かった・・・という事ではなくて
ファンの自分としては、ちょっと心配をしてまして


昨年の10月に、最新作「史上最初の日韓戦」が発売され、Facebookの記事では、翌月の11月には東京で撮影予定とあったので、ワクワクしていたのですが、もう年を越し、3月に突入。。

おそらく撮影が難航していると推測するのですが、その原因はどこにあるのでしょう?
考えられることとして、、

①出演予定の女子レスラー・ルミ選手側の反対に遭っている
②Battleさんとの間で、行き違いなどがあって、解消されていない
③続編にふさわしいストーリー設定・日本人選手が不在
④ルミ選手が怪我して長期療養中
⑤資金の調達が厳しく、制作に入れない

などを勝手に推測しているのですが、おそらく①、②はないと思うんですよね~
両メーカー様の信頼関係は変わっていない、と信じています


では③か?

vol.1では金城愛菜選手がヒールとして登場。「エリ」選手率いるヒール軍団「Athena」の最初の刺客として送り込まれた彼女ですが、バックには先輩レスラーがいるという設定でした。

ヒール役で、金城愛菜選手の先輩格ということで考えると、
国見奈々、安藤あいか、新垣ひとみ、古条彩華といったところは外れるでしょう。

そうなると、藍花、マスカラ・ロハ、小泉ミツカといった名前が浮かぶのですが、マスカラ・ロハはマスクを剥がされ、小泉ミツカは長期?休養中らしいですし。。


確かに、人選が難しいですね。 おそらく次は、ホーム&アウェーという考えでいくと、ルミ選手を負かしてくれる選手が望ましいとなると、尚更でしょう。


④は?

これも考えられる事ですが、なにぶん情報が全くないので分かりません


そうなると、⑤の資金面なのか?
だから、既存の作品を値引きしてでも売り上げをということなのか

う~ん、であれば、何とかしてあげたいな~



実際問題、どうなんでしょうね?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR