「Team Wizard」 お気に入り選手①

「Team Wizard」は、純粋な女子プロレス映画作品なので、おそらくMIXプロレスという展開にはならないとは思います。
(なってくれたら嬉しいですが

とても美人ぞろいの選手たち。
自分がプロレスで対戦できるなら、この人 という選手を、順番に紹介したいと思います。


まずは、チュヒ選手
シーズン1にあたる、「KOREAN IRONGIRL MATCH SEMI-FINAL」から、その雄姿を拝んでみます


いきなり最初の画像(すごく懐かしい感じがイイですね
左側が、チュヒ選手です。 (ヒップと太ももが・・う~ん

tyuhi1

大学生という設定もいいですね

tyuhi15

かつて全女で活躍した、永堀一恵選手に似ているような気がするのは、自分だけでしょうか

tyuhi19

フォールされると、こんな感じ(是非、フォールしたい

tyuji27

腰の入った、スープレックス

tyuhi32

足4の字固めの攻防では・・、油断するとこのように返されてしまいます

tyuhi51

ロメロ・スペシャルは、こんな感じで極めてくれちゃうのでしょうね

tyuhi55

フライング・ボディプレスも、きちんと受けてから、跳ね返す

tyuhi70

最後はグラウンド・コブラ!
う~ん、参りました。。(もっと足を絡み付けてくれてもオッケーです)

tyuhi81

tyuhi82

太ももにしっかりと筋肉がつきつつ、触ると柔らかそうな身体・・
想像してしまいます

tyuhi83

いや~、たまりません


次の試合で、惜しくも負けてしまったスージ選手を介抱してあげる優しさもソソります

eri158

この後の作品で、このチュヒ選手とエリ選手との決勝戦があるのですが、まだ購入していないので、買いたいという欲望と、まず闘おうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 綺麗な女性ですね

コメントありがとうございます☆

とても肉感的でレスラー体型な選手で、好みです♪
このシリーズでは、とても優しい一面もみせてくれて、それもまた良しですよ。

綺麗な女性ですね

この選手の動画は見たことが無いので確かなことは分かりませんが、写真から判断するととても綺麗な女性に思えます。このような美人のミックスファイトを是非見たいですね!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR