「Team Wizard」 お気に入り選手②

「Team Wizard」所属で、自分がプロレスで対戦できるなら、この選手 の第二弾!


続いては、ヒール役のエリ(イエリ)選手


シーズン1にあたる、「KOREAN IRONGIRL MATCH SEMI-FINAL」の第2試合で、見事にヒールを演じながらも、クールビューティーなところを披露してくれます


可愛らしいスージ選手との一戦です。 最初は素顔を見せてくれませんが・・


eri15

eri17

メイクでヒールっぽくしていますが、とても美人だと思います

eri19

こんな風に乗っかられて、攻められるのもまたイイ

eri22

しかし、身体をロープに絡み付けて、反撃できるといいですね

eri30

ロメロ・スペシャルを掛けられると、こんな感じ。
(チュヒ選手と比べると、次から次へとテンポよく技を繰り出してきます)

eri48

ヒールっぽさ全開。 片手を腰にあてながら、強引に相手を立たせています

eri55

カンパーナもこなせます

eri73

そしてフォール! 顔面踏みつけではなく、胸に手を置くスタイル

eri77

ちゃんと覆いかぶさってくれると、こう、、

eri122

相手がバテテくると、こんな余裕も

eri106

得意技の一つ、ペディグリー
これを喰らったら、即フォール負けしちゃいそうです。。

eri119

これではまだ終わらない、小気味良く技を連発させるエリ選手です

(続く)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR