「Team Wizard」 お気に入り選手② 続編

テンポ良く、大技もこなせるエリ選手。
さすがは、「Team Wizard」のヒールのトップだけあります。

相手を担ぎ上げてリングを動き回ってからの、
アルゼンチン・バックブリーカーもお見事

eri101

ドラゴン・スリーパーも強烈。 ブリッジし続けないといけません。。

eri94

お返しに逆エビを掛けると、ヒールらしからぬ、健気にロープエスケープするシーンがあって、それもまた良しですね

eri87

しかしやはり、エリ選手には強さを魅せつけられます
ペディグリーに、、

eri70

両足を浮かしての、ツームストン・パイルドライバー

eri124

両太ももで強力なヘッド・シザースも・・(これは悩ましい

eri136

顔は映ってなくても、ジワジワきます。。。

eri130

そして、フィニッシュは、相手のお尻を掴みながらの、ストレッチマフラー
もう降参するしか

eri140

エリ選手、、、参りました、ギブアップ

eri146



今度は時が経って、、
「KOREAN IRONGIRL MATCH Ⅳ」。
ベビーフェイス軍団「WIND」に、挑戦状を叩きつけているワンシーンです

eri170

eri175

WINDの当時のエース、ミレ選手にタッグマッチで敗れたエリ選手。
(その作品は、自分もまだ購入していないんです。 割引しているうちに、買っちゃおうかな

その復讐として、団体の乗っ取りを狙っており、この流れが、最新作の「史上最初の日韓戦」につながっています。


メイクの関係かもしれませんが、さらに美しさに磨きがかかっているのでは?・・

是非、またリングに上がって、試合をして頂きたい。 そんなエリ選手です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR