彩月みほ選手のMIIXファイト!

「ファイティング・ガールズ10」大会も近づき、出場選手も続々決定しています

今回は初出場選手も多く、どんな感じになるのか? とても楽しみ 

そんな初出場選手を紹介していきたいと思いますが、まずは自分の一押し・彩月みほ選手

なんといっても、ルックス・スタイル抜群。
(巨乳好きな方には物足りない部分もあるかと思いますが^^;・・それを余りあるモノがあります)

一見、琥珀うた選手とかぶるキャラかなと思いきや、、、

「グラビアアイドル 彩月みほ セクシースタイルMIX」から。。
「激しいファイトの中にエロさあり!!」というコピーもありますが、自分的にはまったく逆でした


まずは試合前日に、グラビア撮影しているシーンから始まります。
ホントに美人です

satuki2

そこへなぜか!? 男子レスラーが入ってきて挑発し合い、翌日を迎えるというストーリーとなります。

satuki3


さて、試合当日、前日と同様のきわどい(素晴しい)リンコスで登場した彩月選手は、自信満々の表情

satuki7

ゴングが鳴って試合開始

まずは力比べですが、これはさすがに苦しいか。。

satuki14

さっそくキックを喰らって、後方に一回転  彩月選手のヒップから目が離せなくなってきました(笑)

satuki15

だが彩月選手は、負けん気十分!
再び手四つに挑んで、今度はお返しにキックを出して、腕を極め、

satuki20

スリーパーも。

satuki24

satuki25

股間を男子レスラーに押し付ける度に、、、

しかし首投げを喰らってしまい、今度は首4の字固めに耐える

satuki30

ここはひっくり返して形勢逆転(おお、ヒップがぁ

satuki35

そしてストンピング  なかなかの迫力です

satuki37



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR