彩月みほ選手のMIIXファイト! 4

なおも、容赦のない(嬉しい)攻撃を受けている彩月選手。
今度はコブラツイスト

satuki140

負けてはいられない彩月選手、首投げからネックシザースの反撃

satuki144

だが、すぐに切り替えされて、袈裟固め

satuki148

そしてエロい逆エビ固め

satuki150

その後、アルゼンチン・バックブリーカーも喰らってしまった彩月選手。
最後は、パワーボムでノックアウトされてしまうのか~

satuki156

しかし、ここを堪え、逆に相手を倒し、

satuki160

鮮やかな・・・

satuki161

satuki162

satuki163

ブリッジが決まってのエビ固めで、見事カウント3

satuki167

しかしこれを認めたくない、悔しい男子レスラーが、彩月選手をボコボコにし始めます
(お~い、レフェリー~~ )

satuki172

satuki174

satuki184

satuki190

satuki205

satuki206

まあ、よくあるパターンで終了となりましたが・・・


この作品をみて、あらためて彩月みほ選手を、これから大事に育てていって欲しいな~、と感じました。

これだけ露出の多い水着ですと、思い切った動きができなかったはず。
(もちろん、プロレス初体験でぎこちない、というのが大きいのでしょうが、それでもこの動きには、センスを感じます) 

「ファイティング・ガールズ10」大会にむけて、もう少し練習していけば、さらに期待できそうな気がします。


あ、でも今回のリンコスは特別としても、「Battle2014年度 新人王座決定 フレッシュスタートーナメント 第二回戦」での、体操競技用レオタードは、勿体ない・・・。

美人なんですから、肩や腕は露出していきましょう
お願いしま~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR