成宮梓選手のMIXファイト!

成宮梓選手の「ファイティング・ガールズ10」への出場。
率直にいうと・・、驚きました

とにかく怪我だけはしないで欲しいと思うのですが、そこはCロナ監督の事ですから、うまく演出してもらえるでしょう


ちょっと前に、「インタージェンダー プロレスリング vol.2」を購入していたのですが、当初レビューを書く予定はなかたんです
ですが、大会出場となれば、そうはいきますまい


ジャケットにも書いてあったとおり、ガチのプロレスというよりは、ストーリー型というか、「企画モノのAV」という印象だったので、購入も予定していなかったのですが・・

しかし、成宮梓という女優さんのルックス、というか、「眼力」に引かれて衝動買いしてしまいました

azusa3


冒頭、SNSでのやり取りが云々・・という件はあまり関係ないようで(?)、
もともとプロレスに興味があり、男の奴隷が欲しいと願う女性(成宮)が、男に誘われ、「非合法プロレス倶楽部」に連れていってもらう というところから始まります。

asusa8

こっそりと、知らない他人に覗かれながら、男女がプロレスをしている光景にはちょっと興奮するものがあります

asusa9

azusa11

(ちなみにファイトしていたのは、新希マヤ選手)

新希選手の試合を見て、最初は恐る恐る・・だったのが、だんだんその気になっていく成宮選手(実は最初からやる気マンマン

asusa36

最初から対戦相手を指名できるシステムではないようですが、おそらくあの日に誘われた、あの男子レスラーが来るだろうという予想が当たり、対戦ということに。 
(この辺の話の流れが??でしたが、、深いことは考えない

成宮選手は早くも自信たっぷりの表情です

asusa43

「アンタには勝てると思ってたのよ、覚悟しな!」と挑発する成宮選手


力比べから始まり、さっそく優位に立つと、首4の字固め

azusqa47

キャメルクラッチも極めますが、股間攻撃を喰らって悶絶
オオっ

azusa50

股裂き&パンチを入れられ

azusa54

azusa55

逆片エビ固めに苦しむ成宮選手

azusa56

(ここが一番いいシーン?だったのかも

azusa57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR