雨宮留菜選手のMIXファイト!

今度開催される「ファイティング・ガールズ10」。
初出場の選手を2人続けてご紹介しましたが、今回は特に多いですね

個人的には、金城愛菜選手。 「よくぞ決断してくれました!」という感じです
早く、ミックスマッチも見てみたい選手です

ところで、中堅選手でも忘れてはいけない選手もいます

最初は??でしたが、今やこの大会に欠かせない選手の1人であり、昨年の大阪大会ではメインイベンターとして、国見奈々選手と対戦した、雨宮留菜選手です


彩月みほ選手は、スレンダーなボディ&ヒップで魅了しますが、
雨宮選手はとにかくバスト

「143cmHカップ」(公称)で、このバストを惜しげもなく魅せてくれる、とてもプロ意識の高い、尊敬すべきレスラーです
(ロリ系な女性が苦手な方もいらっしゃると思いますが、自分的にはギリギリセーフ)

もう既に、何試合かミックスプロレスを披露してくれていると記憶していますが、おそらく最初であろう試合をご紹介したいと思います。

ame2

「ファイティングガールズ6 ミックスファイト 成沢みなみ/雨宮留菜」からです。

当時先輩格であった成沢選手も「美バスト」なのですが、正直、雨宮選手がここまで活躍するとは思ってもいませんでした

まだレスラーとしての魅せ方を十分に理解できていない部分も、新鮮

序盤は、やはり力に勝る男子レスラーに押される試合展開です

ame3

ame4

ame5

攻めに回っても、ちょっと危なっかしさが・・

ame7

そして、この試合のクライマックス(早くも??)といってもいいかもな、足4の字固めの攻防です。

ame10

ame12

ame14

うまく返して、形勢逆転かと思いきや、再び捉まってしまい、ピンチを迎えてしまいます

ame20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR