女子レスラーとの思い出 (目黒ラビリンス(倶楽部)・T選手) 4

理想的には、ここでT選手に勝ってもらい、再びイーブンにしたいところでした。

それだけに、あっけないフィニッシュに意外な展開でしたが、「まだ時間あるし、ま、いいか」と思っていると、、

「今のコブラツイスト、外せなかったあ  お願い! ちょっと、私にもやらせて

足の絡み付け方と、腕の回し方を教えながら、T選手に身体を委ねていると、
「ううっ」 ジワジワと痛みが・・。

「この感じ完璧   ね、ギブアップじゃない?」
「う~ん、僕もギブアップ
「外してあげてもいいけど、、、引き分け(ダブル・ギブアップ)にしてよね
「えっ、、オ、オッケー、分かった、分かった


かなりの負けん気の強さで、リードを広げる事を阻止したT選手!



ここでまとまった休憩タイムとなり、リンコスもチェンジ
「そろそろ替えましょう! どれがイイですかね・・」 とバックからコスチュームを出そうとする時に、自分の心は既に決まっていました。 

「ゴールドのワンピで
「あ、やっぱり! 試合前に見せた時、イイって言ってましたよね。 私のお気に入りの一つなんですよ~

着替えてもらうと、ホントによく似合うし、それに強く見えるところが更にソソリました



自分の〇〇〇がさらにしたところで、試合再開。

骨抜きになったshuujiを、T選手が上手に攻め、ベッドに引き込んでからの腕ひしぎ逆十字固めに、あえなくギブアップ

その次は、ようやくベッドでの攻防が続くようになったのを機に、shuujiがアマレス風にフォール狙いの攻撃を続け、ようやく縦四方からの体固めで、カウント3を奪う。


しかしこの時点で、下半身の限界が激しくキテいました
時間的にはまだ余裕があったはずですが、T選手もそれをいち早く?察知したのか、その後、自ら負けを認めて、試合終了。 

その後、速攻で水着を脱がしてもらい、イってしまいました



グッタリと大の地で伸びているshuujiを横目に、
「先にシャワー浴びてますね」  颯爽とシャワーを浴び、手早く化粧を整えたT選手。

互いに感謝と感想をひとしきり話して、お帰りになったのですが、部屋に残った自分が時計を覗くと・・・
アリャ~ (まだ約束の時間まで15分は残ってるぅ~


確かにあのまま試合を続けていたら、途中で昇天してしまった可能性はありました。。
しかし、それならそれで良かったのにな~、、とか。

・着替えタイムが失敗だったか? 
・疲れすぎるプレイをして、T選手が嫌になったんじゃないか?

・でも、休憩タイムはマメに取っていたし、技も事前に試したものしか使わなかったし・・


いずれにしても、もう少しプレイしたかったのに~ と、深く後悔


この試合を後日、ブログで紹介したところ、
お仲間の方より、「時間短縮って、よくある事ですよ。(嬢に)嫌われているのとは違うと思います」という、励ましメールを多数頂きました


プロレスプレイは、確かに体力も使うし、怪我の恐れもゼロではありません。
それだけに、自分の今後のプロレスプレイの為にも?

後日、T選手と再戦の申し込みをする事にしました。


(続く)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

KENさん

自分もうまく使いこなせないのですが、コメントする欄に「管理人だけに表示」というチェックボタンがあるので、これを使えばいいのでしょうか?(イマイチ分かってなくて申し訳ないです^^;)

ないしは、「shuuji」をクリックすると、メールできるようにしておきますので、メールでやり取りさせてもらうのはいかがでしょう(^.^)

No title

管理人さんに、ミックスデビューするために
少し深く質問したいのですが
「管理さんにだけ表示」は使えるでしょうか?

ありがとうございます

KENさん

正直、この当時は悔しかったんですよ~!
せめて、「もう少し時間残ってますけど、どうします?」とか聞いてくれてもいいのに、とか。。

まあ、でもこういうプレイの場合は、あまり細かいこと言っていてはダメなのかな?と。
歳を取ると丸くなりますね(^^ゞ

No title

その15分で、更に楽しめたものをという
考えは出ませんでしたか(⌒▽⌒)
その時は90分のコースでしたか?
何にしても楽しく読まさせていただきました。
ありがとうございました。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR