女子レスラーとの思い出 (目黒ラビリンス(倶楽部)・T選手) 5

実際に、前回のT選手とのプレイがNGだったのか?

もし、自分がブラックリストに入っていたなら、お店には伝わっているはずなので、
再戦の予約を申し込んだら分かるだろうと。 (かなり小心者でした、自分。ハイ

果たして・・

あっさりと予約が取れ、2度目のご対面

前回プロレスプレイでお世話になった事を話すと、
再指名した事を喜んでくれ、 「「S&Mコース」のお客様だと、真剣モードで闘うなんて普通ですよ。 怪我無いように勝負しましょう」と、何のわだかまりもなく、試合ができました。
(要するに、いい意味でも悪い意味でも、印象に残ってなかったという事で。。


んで、この時の試合を振り返りたかったのですが、、なんとメモが見当たらな~い


昔のブログでは、対戦レポを書くため、
嬢と別れてすぐに、①試合結果、②それぞれのフィニッシュホールド、③互いに繰り出した技、④印象に残った会話のやり取り、などを紙にメモするようにしていました。
(お金があれば、撮影オプションとか追加すればいいのでしょうが・・)

何故か、大部分を紛失してしまった事に、今になって、気が付いています

まあ、他に迷惑掛からなければ、良しということで



この時は、非常にスムーズに、和気藹藹と試合ができて、
休憩をちゃんと挟みながら、時間フルに使って楽しむ事ができました
それに、、「ゴールドのワンピ水着」を最初から着用して、ファイトしてもらいました


試合結果は、前回と同じスコア。 
3-2で再び勝利を収めたのですが、一番嬉しかったのは、T選手がプレイを進めるうちに、自分の事を思い出してくれたことでした (数か月も前のプレイだったのに)


「あの時たくさん技教えてもらったよね。 逆エビとか、だいぶ上達したでしょう

休憩中に、「卍固め。 もう一回教えて」と頼まれ、試合再開直後に掛けられて、たまらずギブアップしてしまうと、「こないだは布団に引っかかって、二人して倒れちゃったもんね。今日は完璧に決まったでしょ

卍固めでギブアップ負けしたのは、あの時が始めてでしたが、とても興奮したのを覚えています


また、プレイ終了10分ほど前に、電話が鳴り、
その時は、ちょうど首4の字固めを掛けられていて、なんとか引っくり返して脱出した直後だったのですが、
「え~、ウソ~。 また負け~?」と髪を掻き上げ、悔しがっていたT選手。

しかし、すぐに気を取り直し、得意技の高速手コキを再び披露。 こちらはまたしても完敗してしまいました


もろもろ誤解・わだかまりが解消したところで、後日もう1戦

といきたかったのですが、しばらくすると、出勤日が少なくなり、スケジュールがなかなか合わず・・
そして、とある日、お店のサイトを見ると、「寿引退」との事。


この業界の選手寿命は短いということを改めて実感。 

T選手と試合できた事に感謝しつつ、T選手が幸福な家庭を築いていることを想像して過ごしております(ホノボノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます

ケンさん

楽しく読んでいただけたようで、何よりです(^.^)
DVDのレビュー記事を書きながらも、時々昔の試合レポなどを書いていきたいと思ってます。

また現役復帰も、、、しちゃうかもですが?♪

レポお疲れ様でした

お久しぶりです。しゅうじさん、レポ楽しく拝見しました。しゅうじさんは、技のレパートリーが豊富なので、女子レスラーとの試合も盛り上がりますね。僕の場合は、プロレス技の知識が少ないので、こうはいかないです。これからも、しゅうじさんになりきってレポを読ませていただきます。楽しみにしています。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR