成沢みなみのMIXファイト!

先日、「ファイティングガールズ6 ミックスファイト 成沢みなみ/雨宮留菜」の中で、雨宮留菜選手のMIXプロレスを紹介したのですが、また「ファイティングガールズ10」記念として、「アイドル列伝VS男子レスラー7」に出ているようですね。

バトル様としては、プッシュしていきたい選手の1人であることに間違いないようです

てっきり自分としては、金城愛菜さんが出演するのかと思って、楽しみにしていたのですが、それは後日に持越しということで


さてタイトルどおり、このDVDでは、成沢みなみさんという女優さんも登場しています。

バストもさることながら、お色気では、雨宮選手をはるかに上回る、そのファイトもご紹介しておこうと思います。


試合前のインタビューでは、STFを必殺技にしており、それで仕留めたいとコメント。

mina1

ここは、う~ん。。
早くも試合結果を暗示させちゃうので、「そこまで言っちゃうと・・」という気もしましたが、、、

この試合の注目は、リンコス(特に胸)が、途中で肌蹴けてしまわないかどうか
自分にとっては、これに尽きました。


まずは定番の力比べから

mina4

足4の字固めで攻める

mina7

なかなかいい表情です

mina9

さらに腕ひしぎ十字固めに入ったところで、さっそく、おおっと

mina10

コブラツイストで攻められていますが、苦しさというよりも伝わってくるのはエロさ・・

mina13

mina15

あっと、フォールされそう

mina20

なんとか返して、お返しのフォールに。 これを返す男子レスラーも、ある意味‘プロ’です。
(自分は、これで3カウント入れられちゃうこと間違いなし

mina22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR