新垣ひとみ、悲願のベルト奪取!! そして・・・

「三冠王者決定戦Ⅱ」(バトル様)で、我らが新垣ひとみが、チャンピオンの遥めぐみを破り、悲願のタイトル奪取
(しかも三冠王者

gakityanp1

これまで、テクニック・運動神経では抜群のものを魅せ、いつベルトを巻いてもおかしくない選手でした。
しかし、「負けの美学」、「プロレスの魅せ方」も心得ていたがために、これまで‘無冠の女王’というポジションを強いられていたと言ってもいいと思います。

正直、昨年末の「ファイティング・ガールズ9」で、国見奈々選手からFGチャンピオンを奪取するのではないかと、大いに期待したのですが・・
無念のフルタイム・ドロー

その後、金城真央が台頭してきた関係もあって、「一度はベルトを手にした新垣ひとみが見たい」という想いが強くなっていただけに、とても嬉しいです

gakityap2

gakityanp3

gakityap4


しかし、これでは終わらなかった新垣ひとみ。


後日、記者会見を開き、

gakityanp7

「ベルトを巻けたことは、ファンへの恩返しになると思ってます」と言いつつも、

gakityanp10

「ベルトが欲しくて闘った訳ではなく、強い選手といい試合をすることが目的だった。3冠王者ということで(自分のやってきた事が)証明できた。 なのでこのベルトは返上します

さらに、「私は自由に闘っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします」と締めくくりました。

gakityanp13

どこまでも、爽やかでカッコよく見えた、新垣ひとみ選手でした。
(それでも‘バトルクイーン’の称号を手にした彼女は、後日「BATTLEの日記念特別試合」で男女タッグマッチに登場します)

このコメントを聞く限りは、今後はタイトル戦線には加わらないという風にも取れますが、一方で、過去のセリフも思い出します。

安藤あいかと闘った、「PRO STYLE THE BEST Ⅰ」。

best2

見事、安藤選手に勝利した新垣選手は、最後に
「お互いチャンピオンになったら、もう1回闘いましょう」 と話しかけたハズです。

best5

best4


果たして、安藤あいか選手の復活はあるのか!?
という期待も込めつつ、新垣選手の活躍&今後のベルトの行方に期待したいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR