カムバックを!! 安藤あいか選手

新垣ひとみ選手に続いては、同じく「ファイティング・ガールズ10」に不出場だった安藤あいか選手。

新垣ひとみ選手は、次回参戦する可能性を残していますが、安藤選手については、非常に難しそうです。

しかし、以前も書きましたが、ファンの1人として、自分は彼女の復活を頑なに信じていたいです
(同じくファンの、古条彩華選手はただいま子育て奮闘中  彼女はおそらく不敗のまま、引退が濃厚なのでしょうね・・・


ということで、「復活切望記念」として、女子レスラー・安藤あいか選手の現段階でのラスト()MIXシングルマッチ。

「プロスタイルミックスNEO vol.5」(バトル様)から、「スタープロレスMIXタッグマッチ」。
そして、「PROSTYLE THE BEST Ⅰ」という一連のストーリーの中で、新垣ひとみ選手との対決という形で進んでいきます。

(自分にとっては、こんなに豪勢な企画はもうあり得な~い



でも、ちょっとその前に・・・

安藤選手の過去の戦績とリンコスを紹介。
(自分の昔の所有画像を観たら、あまりに粗かった ので、バトル様のサンプル画像から紹介させてもらいます)


リンコスについては、どれを着ても映えるレスラーですが、「スタープロレス・・」の時のコスチュームが個人的には一番のツボですね (皆さんも好みはそれぞれだと思います)


まずは、「安藤あいかまるごと!」での貫録の試合運びから。
この作品では、ビキニでのMIXファイトもあるんですが、ワンピ水着派の自分としては、
・・・パス(スミマセン(^^ゞ )

marugoto


お次は、スーパーソニック・サテライト様主催の「SSSGP」参戦時。

一回戦は桜庭彩に勝利

sssgp1

しかし準決勝では、中居ちはる選手に惜しくもジャーマンスープレックスで敗れる。

bjss1405


自分の記憶では、安藤選手がフォール負けしたのはこれが最初で最後のような

この試合直後、「カウント3が入る前に肩を上げた」と抗議をしていた安藤選手でしたが、この画像を見ていると、むしろ中居選手の肩もついていて、ダブルフォールなのではないかという気もします。


そして、3位決定戦ともいうべき、スペシャルマッチで、国見奈々選手との名勝負。
(今度は、逆に疑惑の決着での勝利でしたが、興奮させてくれました)

sssgp3

sssgp4

そして、「ファイティングガールズ」レーベルでのMIXファイト

andou55

こちらは非常にシンプルで、彼女には珍しいリンコスですが、それだけにとてもソソる感情を持ってしまいます

ファイティング・ガールズでは、メインイベンターも務めるなど、中心的な役割も果たしてもらいました。

ルックス・スタイル、そしてレスリングで魅了してくれる安藤あいか選手です♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR