安藤あいか選手のラスト・MIXシングル?

‘あくまでも’「現段階での最後」 安藤あいか選手のMIXプロレス・シングルマッチです。

「プロスタイルミックスNEO vol.5」で、新垣ひとみ選手が、THEコブラ(男子レスラー)と闘った後、安藤あいか選手が登場。 USマスク(男子レスラー)と相対します。


試合前のインタビューでは、「力では敵わないと思うが、センスで勝ちたいと思います。私のドロップキックで倒しちゃいます!」と元気に語る安藤選手です。

aika1

この試合では、光沢のあるピンクと黒の水着で挑む安藤選手。
内に闘志を秘めた表情が、とてもヨイ

aika2

まずは力比べから。両手で受けて立ちます

aika3

まずはキックを喰らわせて、主導権を握ろうとする安藤選手。

aikab4

この後、腕を取ってさらに攻めていこうとしますが、逆にトーホールドを掛けられ堪えています 

aika4

ここは、本来のプロレスでは定番のシーン。
しばらくトーホールドに耐えた側が、相手にキックを浴びせて倒す、というお約束。

(MIXファイトの場合、自分も、実際によくトーホールドを仕掛けるんですが、相手の女性によく股間をキック(というかアンマ)され、とても嬉しい拷問技になります

しかし、キャットファイトの場合は、すぐに足4の字固めにいってしまうケースが多いような気がしますね。



安藤選手も、キックはお見舞いしませんが、これを交わすと、マスクに馬乗りになってパンチを乱打
キャメルクラッチなどで攻めて、ペースを掴んでいきます

aika7

aikab18



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR