ファイティング・ガールズ10終了!

本日、ファイティング・ガールズ10が行われました。

会場に観に行けなかったので、詳細は分からないのですが、メインイベントでは、金城真央が国見奈々を破り、新チャンピオンになったようですね

「PROSTYLE THE BEST Ⅱ」では、国見選手が敗れていたので、ここではリベンジ防衛を果たすか! と期待していたのですが、それは敵わず。。


10


やはり相性というのは大きいのでしょうか。

たとえば、国見奈々選手安藤あいか選手では、安藤選手が負け知らず。
新垣ひとみ選手安藤あいか選手だと、新垣選手が連勝、安藤選手に引導を渡す役目に。

そして国見奈々金城真央も・・・、同様の結果になりました。

そういう展開でいくと、次の挑戦者に名乗りを上げた新垣ひとみ選手も、金城真央選手に勝つことは相当厳しいかと・・

新垣ひとみ選手のファンである自分としては、ここで連敗して引退・・、という展開は避けて欲しいところです



それにしても、金城真央選手は、完全不敗で王座に上り詰めましたね。

彼女に勝てる女子レスラーはいるのでしょうか? 
遥めぐみ選手ぐらい??

いずれにせよ、一度は金城真央選手の敗戦シーンを観たいと思うのは自分だけでしょうか。。



今回の大会結果を見て、他に感じた事をいくつか


1.国見奈々選手は引退してしまうのか? 

国見奈々選手は、稀代の名レスラーだと思います。 まだ引退してしまうには、あまりにもったいない逸材。
もともと、SSS(スーパーソニック・サテライト)出身なので、次はSSS王座を目指して再出発するのか?

いずれにしても、なんとか現役にとどまり、MIXファイトにも参戦してくれる事を熱望しています

「PROーSTYLE MIX TAG THE BEST Ⅱ」などはどうでしょうか


2.彩月みほ選手の今後

今回、久々に出てきた若手有望株の彩月選手が負けるはずはないと思っていました。 金城愛菜選手とのマッチメイクだったので、彼女にも勝たせてあげたかったのですが、まあ、今の勢いとしては彩月選手でしょう

新垣選手が返上した3冠の一つを取れるまでには、まだまだキャリアが必要でしょうが、「ジュニア級」の階級を新設してあげれば、ベルトを巻かせてあげる事ができるでしょう

次の立ち位置に期待大です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マックさん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

ありがとうございました

拝見しました、こちらも気になります、ありがとうございました
国見選手の本人のコメント聞きたいですね、引き分け防衛を狙った上での隙をツカれた敗戦になるのですかね

ヨーコの件は時間をみて、メールさせて頂きますね。

国見奈々のMIX始めました

マックさん

残り時間あと僅かでの勝負というのは、とっても興奮しますよね~♪
また「時間切れ引き分け」という訳にはいかなかったのでしょうが、国見選手も悔しかったと思います。
本人のコメントも聞きたいのですが、ツイッターとかもやっていないみたいですし(^_^;)

ちなみに、今回の出場者の中では、誰と仲がイイんでしょうね??


ハニーヨーコさんの件ですが、とても興味あります! もっと教えて欲しいです!(^^)!

楽しみにしてます

ギリギリまで粘って、金城が諦め緩めかけて、国見に隙が
そのままエグい逆えびに力尽きたみたいですね、国見は緩まった時に防衛を確信して、緊張の糸が切れたところを一気に決められたように見れたとコメントが…
金城の完勝になってしまったいで、DVDを早くGETしないと
是非国見選手のUPよろしくお願いします。
追伸、昔の件ですが
学プロでは、ハニーヨーコで
11PMやおとなの時間にはエアロヨーコで出演してました、新橋や新宿のビアガーデンも、エアロだったと思います

本当にそうですね

マックさん

自分も国見選手に勝って欲しかったです(泣)
ここで負けたら引退してしまうのでは・・という心配もあるので、尚更でした。
ラスト10秒前というのは、彼女らしいとも言えますが、悔しさもひとしおだったと思います。

頑張れ 国見選手! と題して? 彼女の過去のMIX作品を緊急レビューしようかと思います。
良かったら見てくださいね♪

残念

昨日のタイトルマッチは国見選手に勝って欲しかったです
わたしも行けずに、聞いたのですが
タイトル防衛の約10秒前に力尽き、ギブアップだそうです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR