桐島樹莉のMIXファイト5

強烈に決まった、樹莉選手のパワーボム!
しかし男子の意地か これをカウント2で返される。
もう、こうなると、残されたフィニッシュ技は、アレしかありません。


イケるか、樹莉選手。頑張れ桐島32

うおっ、決まったぁぁ!!桐島33
これにはさすがの男子レスラーも、堪えきれずギブアップ!!
相手の技を受け切った上で、見事な勝利を収めた樹莉選手です。

〇桐島樹莉 (25分31秒 ロメロスペシャル) 男子レスラー



試合後、両者息を荒げながらも、先に起き上がった樹莉選手が、、、
続桐島5

「リングの上には男も女もないのよ! ・・・参ったでしょ」と相手に声を掛けます。
桐島38
すばらしい好勝負だったと思います。

樹莉選手もそれを認めたのか? 対戦相手の顔を踏みつけるような「よくあるラストシーン」はなく、フラつきながらも、しっかりと自力でリングを降りていきました。
 
これでレフェリーが出てきて、樹莉ちゃんの手を上げてくれたらな
樹莉選手も笑顔を見せてくれたら、もっと良かったかも。

これまでのミックスファイトの概念を大きく変えてくれた試合でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR