まだ引退は惜しいぞ! 国見奈々選手!

「ファイティング・ガールズ10」大会で、金城真央選手に連敗。そしてベルトを奪われてしまった国見奈々選手。

年齢的な事を考えたり、「彩月みほ」という有望新人が出てきた状況も考えると、引退がチラついてくるのかもしれません。
(ひょっとしたら、本人の意思は決まっているのかもしれません)


しかし、自分としては、国見選手にもう一度奮起して欲しい
このまま、金城真央が王座に君臨するのを、黙って見ていられるのか、と。。


ということで

国見奈々選手の闘志あふれるMIXファイトを、紹介したいと思います。

純粋なプロレスではなく、「バトルファック(イカセ合い)」ですが、自分には十分堪能できる作品でした


「バトルファック ワンデイトーナメント」(スーパーソニック・サテライト様制作)から

男子女子の2試合があり、その勝者が決勝を戦います。 ルールは・・

kunii1

国見選手は、ゼブラ柄の水着で、このトーナメントに臨みます。
まずは第一試合

kunii2

バックの奪い合い

kunii5

掴まってしまうと、さっそく胸を攻撃されてしまいます

kunii7

早くも苦しい展開か

kunii14

エスケープを試みる国見選手!

kunii16

早くも、ツームストン・パイルドライバーのピンチ

kunii21

しかし、最後まで勝負を諦めない、国見選手。ここでスイッチが入ったか
非常に効果的な反撃!

kunii23

形勢逆転して、男子にはたまらない体勢に

kunii26



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR