まだ引退は惜しいぞ! 国見奈々選手! 2

ここから一進一退の攻防(ガマン比べ)  国見奈々~

kunii28

kunii30

kunii32

完全イカセ合い一辺倒かと思えば、ちゃんとプロレスしています。ナイス・ストンピング

kunii33

右腕で、ガッチリと首を締め上げ・・・

kunii35

押さえ込み 
しかし今回のルールでは、これではモチロン勝利を収めることはできません

kunii42

これまで攻勢だったものの、ここでピンチ。 マットを叩いて堪えている国見選手!

kunii48

ああっ、まさかの初戦敗退なのか

kunii51

しかし、最後まで粘って勝機を見出すのが、国見選手の真骨頂

kunii53

kunii55

見事、勝利を収め、決勝戦に駒を進めた、国見奈々選手です



コメントの投稿

非公開コメント

マックさん

他にもミックス作品あったら、教えて下さいませんか?
あれば、また紹介したいデス(^^)

国見選手

やっぱり良いですよね
沢山作品あり過ぎて、全部見たいです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR