まだ引退は惜しいぞ! 国見奈々選手! 4

プロレスから、徐々にイカセ合いの攻撃が出始めてきた試合展開。
まずは国見奈々選手が攻められる

kunii77

エロ抜きのギロチンドロップも

kunii78

スリーパーを極められて、、苦しいか? 

kunii80

さらには電気アンマ (う~ん、見ているコチラがギブしちゃいそう^^;)

kunii85

しかし負けてはいられない国見選手。 再び闘志を燃やす

kunii87

kunii91

このファイティング・スピリットが自分の心を揺さぶるんだなあ~!
国見選手の最大の魅力です

kunii93

さっきのお返しとばかりに、強烈な電気アンマ

kunii94

kunii96

「さあ、カモ~ン」とばかりに挑発 気迫が伝わってくる国見選手!

kunii98

エビ固めの体勢からグリグリと攻めて、このままフィニッシュといくのか・・

kunii108



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR