新垣ひとみ&安藤あいかの今後は

前回、国見奈々選手の闘志あふれるMIXファイトをご紹介したのですが、次に注目なのは、やはり新垣ひとみ選手です

「ファイティング・ガールズ9」の後、再びAV女優に復帰し、「藤宮卯月」さんというお名前で活躍されているようです。
過去にはAVでは、「蒼乃ミク」さんという、源氏名も持っている彼女。

しかし、自分としては、やはり女子プロレスラー・新垣ひとみ選手の活躍を少しでも長い間見ていたい!


直近では、3冠王者決定戦で遥めぐみ選手を破り、「無冠の女王」という称号と同時に、手にしたベルトも未練なく返上し、今後は自由に闘っていくと宣言しました。

そして、先日の「ファイティング・ガールズ10」です。

観客として紛れ込み(?)、FGの新チャンピオンの金城真央選手に挑戦状を叩きつけたというではないですか~


「強い選手といい試合をしたい」という、彼女のポリシーはぶれていませんし、両者のリベンジマッチを観たいというファンも多いと思います。

ただ、これまでのバトル様のマッチメイク・演出などでは、同じレスラー同士での勝負では、互角の星取りはあまり無い事もあり、昨年秋に、金城選手にKOされてしまった新垣選手の勝機は、正直少ないのでは・・・

特に心配なのは、本人の言う「ガラスの腰」
普段はコルセットをしないといけないらしく、相当重症のようです。

そうなると、金城選手をラストマッチの相手とし、惜しまれつつ「引退」という道を選択するのではないか、と不安になってきてしまいます。 


ですが、そんな予想を裏切ってくれる、新垣選手を観たい と思うのは自分だけでしょうか?



という訳で

新垣ひとみ選手の素晴しいレスリングセンスを改めて確認しながら、彼女の完全復活を祈願

hitomotag


同時に、新垣ひとみ選手に敗れた後、リングを去ったかに思える、安藤あいか選手の復活も信じたいです。
彼女の復帰の可能性は限りなく低いかもしれませんが、ルックス・スタイルの良さ、そして、あのスター性

キャットファイト界(MIXファイト界)を再び盛り上げていくには、安藤選手の復帰は必要不可欠だと思います。

aikatag

そういう想いも踏まえつつ、両者が挑んだMIXファイトをご紹介していきたいと思います。

「プロスタイルミックス NEO vol.5」(バトル様制作)から順次!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR