新垣ひとみ選手のMIXマッチ シーズン3

初めて新垣ひとみ選手の映像を見た時の印象は、すごく幼いなあ・・というものでした。
そして、インタビューでの生声を聞くと、その印象はさらに。
(セリフがなくても全然イイのに という正直な感想もイチオウ言っておこう・・)


ですが、ゴングが鳴ると、、プロレスのテクニックは、もう抜群
豊富な技のレパートリー・切れ、身軽さ。
そして何といっても、魅せる力 

「無冠の女王」という称号は、レスラーにとって最高の栄冠なのではないでしょうか。
受けの巧さ・負けの美学、そのような諸々の要素を極めた選手だけに贈られる。

それが新垣ひとみ選手だと思うんです  <拡散希望




・・・とまあ、能書きはこの辺までにして 、ぼちぼち新垣ひとみ選手のMIXファイトを
今回は、安藤あいか選手とのライバル対決という図式を入れながらの、ストーリーをもたせた作品、「プロスタイルミックス NEO VOL.5」からです。


イメージチェンジを図っての髪染め&ショートヘアで登場の新垣選手。

gaki1

相手は、これまでに何度か対戦したであろう男子レスラー。
(本職のレスラーさんなんでしょうか?? とにかく、バトル様の専属レスラーであるようです)

新垣選手は、そんな対戦相手を「大柄な選手は正直苦手」といいつつも、「空中殺法に磨きをかけているので、一本取りたいと思います」と、ハニカミながら笑顔でコメント。



スタンダードな技の攻防を、しっかりと魅せてくれるところが、彼女の持ち味であり、ウレシイところです
今回も、まずはしっかりと組み合ってから、、

gakib2

gaki2

そしてヘッドロック!

gaki3

新垣選手のプロレスは、基本腕の極め合いから始まりますが、この試合もそうでした。

gaki5

gakib4

gaki7

このアシックスの水着は、ブラウンの髪によく合いますね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR