新垣ひとみ選手のMIXマッチ シーズン3 (6)

コブラの容赦ない攻撃に、限界が近いのか新垣選手

gaki85

ロープに振られて・・、だがここから新垣の得意技が披露

gaki87

gaki89

アクロバティックなボディプレスが決まった~

ここで3カウントを狙うも、返されてしまう! これは悔しい新垣選手

gaki92

それでも流れ的には新垣選手のハズ、、トドメに行こうとしたところを、
あっと、場外から怪しい手が伸びてきた

gaki95

コブラの相方、USマスクに妨害されてしまい、チャンスを逸した新垣選手。
邪魔されたことを抗議しますが、(後ろ、後ろ

gaki101

ここで、ツープラトン攻撃で甚振られてしまう展開と見ていましたが・・・

gaki103

ここからまだ新垣選手が魅せるんです
「卑怯よ~」と抗議しながらも、ドロップキックを連発!!

gaki108

そしてコーナートップに登り (何故かここではUSマスクが妨害してきません

gaki114

強烈なミサイルキックぅ

gaki116

普通ならば、これでピンフォールで勝負アリという場面。
しかし、新垣ひとみ選手。 さらに見せ場を作ってくれるんです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR