新垣ひとみ選手のMIXマッチ シーズン3 (7)

USマスクの乱入で、邪魔が入ったものの、1対1での優位は動かない新垣選手

本来なら、ここでフォールにいっても3カウント取れるところですが・・

gaki118

まさかこれは (イクのか

gaki120

gakib77

き、決まった~

gaki124

非の打ちどころのない、完璧なジャーマン・スープレックス
男子相手に、こんな美しく決められる女子レスラーは他にいるのでしょうか!?

gaki125

これで、文句なしのカウント3・・、というところで、無粋なUSマスクがまたしても乱入

gaki128

その前に乱入してきた時から、ここでも妨害されるかも、とは思ってましたが、それでも、この瞬間だけは怒りモードが少し入ってしまいました。。
(勝負が決まってからやれや!! ってもんです)


この後は、ツープラトン攻撃をしばらく受けてしまいます。新垣選手

gaki136

だが最後までという訳ではなく、再び1対1に。 しかしツープラトン攻撃でのダメージはあまりに大きすぎた新垣選手。 (おっと胸のサービスも?

gaki141

股間をガッチリと鷲掴みのリフトアップから、ツームストン・パイルドライバーを喰らい、
最後は・・

gaki156

豪快なブレーンバスターが決まり、これを返す事はさすがに出来ず、悔しいフォール負け。

gaki167


しかし、、、伸びてしまってもなお、魅せてくれる新垣選手、素晴しい景色

gaki168


納得のいかない新垣選手、「2人がかりで卑怯よ!」と再び抗議したのをキッカケに、またしても2人がかりでボコボコにされてしまいます。

この因縁が、安藤あいか選手も巻き込み、次の展開「スタープロレス MIX TAG MATCH」に繋がっていくわけですが、、、


それにしても、彼女のジャーマンといい、コブラのドロップキックやブレーンバスターといい、両者で信頼関係ができてないと成立しませんね。 

本当にお見事としか言いようがないです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます

ミスXで復活 さん

こんばんは! コメントありがとうございます。
自分も新垣ひとみ選手の復活を、とても喜んでいます♪(もう禊期間はとうに過ぎているでしょうし・・)

ミスX選手は、おそらく新垣選手だろうと踏んでいましたが、雨宮留菜選手かも??の可能性も考えていました。

新垣ひとみ選手は、あまりタイトルには関心を示さない立ち位置だったと思うので、夏目エレナ選手への挑戦よりも、一度敗れている金城真央選手とのリベンジマッチを観たいですね。

ファイティングガールズ

shuujiさま

いつもブログを拝見しております。気に入った作品をよく通販で購入したりしています♪
ファイティングガールズ14は、ご覧になったようですね。
新垣ひとみ選手の再登場はとても嬉しいです。

今度はB-1王者への挑戦とかあるのでしょうか?
私は金城真央選手との再戦をぜひ見てみたいと思いますが、どう思われますか?

コメントありがとうございます

とおるさん

コメントありがとうございます♪
新垣ひとみさんは、いろいろ諸事情があったようですが、早く復帰して欲しいですね!

No title

初めてコメントします。
新垣ひとみ選手は凄いですね♪ またキャットファイトしてくれないんでしょうか?

いいですよね!

新垣ひとみ選手、いいですよね!
このDVDでは、新垣ひとみ選手だけでなく、安藤あいか選手も登場しているので、とってもお買い得(^.^)
自信を持っておススメできます!

同感です♪

自分は、これまでMIXファイトで、ジャーマンスープレックスが見れるとは思ってもいませんでしたよ!
完成度といい、素晴しいと思います

いいなあ、新垣ひとみ選手

最後は残念でしたが、このレポ見て早速ヤフオクでDVDゲットしました。
新垣ひとみ選手、可愛くて強くていいなあ。青の水着もよかったですよ。v-10

新垣ひとみさん

それにしても新垣ひとみさんは、ガッチリした体格の男性にジャーマン・スープレックス・ホールドの技を成功させるなんて、凄い身体能力ですねぇ~ あんなに可愛い女性なのに、並みの男性より強いなんて、信じられないほど凄いです! 自分の中では最強のキャットファイターです(^。^;)

なるほど!

自分も、女性をドミネーションする作品は苦手です。。(逆もですが)
一進一退の攻防で、最後までどちらが勝つか分からないのがベストですね☆

1対1で

最近、ツープラトンで男性が女性を攻撃して終わってしまうDVDが、いくつか、ありますが、自分の好みには合いません!どちらが勝つにしても、1対1で正々堂々としての決着のDVDを希望します!
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR