アマレスに興奮!

ただひたすら、女子プロレス&ミックスプロレスを、テレビでしか観れなかった時期は過ぎ、ようやく自分の給料で、作品を買うことができるようになりました。

海外作品でのストライク№1 はコレです。
これには、自分の下半身もすっかりお世話になりました。

DWW(ドナウ・ウーマンレスリング)というレーベルから出ていたもので、高校生ぐらいの男女が真剣に闘っているものです。


アマレス1

何試合か収録されていて、これは第1試合のものですが、これだけで、、ハアハア。
この女子レスラーのコスチュームのエロさがイマイチ伝わらないと思いますので、今度は↓


アマレス2


10分間の試合のようですが、自分なら最後まで持たないでしょう

(続く)


コメントの投稿

非公開コメント

roiさん

>roiさん
こんばんは!
この作品は、相当前のもので、当時VHSビデオ(!)の時代に購入しました。
DWWの「EU-11」ですが、今は店頭では見なくなってしまいました^^;
バトル様などで、DVD化して再販してくれるといいのですがね~。

No title

ニコニコで見た事がありますwDVDがあったんですかw
どこでDVD買えるのでしょうか?教えて下さい欲しいです!
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR