安藤あいか&新垣ひとみ選手のMIXタッグマッチ! 5

新垣ひとみ選手の芸術的ジャーマン・スープレックスで1本先制した安藤&新垣組。

しかし、日本のプロレスで2本連取しての勝利というのは、まずありません
2本目を女子チームが取られてしまうとして、それはどちらなのか??

安藤選手が場外乱闘か、大技を喰らって場外で失神している間に、新垣選手がやられてしまう、という展開を予想しながら、鑑賞しておりました。 


タッグマッチでは、1本目に勝負のついた選手同士が2本目の先発、というルールがあるのかと思っていましたが、そういう事はなく、安藤マスクで開始。

tag2502

安藤選手、幸先よいスタートと思われましたが、チンロックで逆転か

tag2505

しかしすぐに巻き返す! 少し早めのタイミングですが、シングルマッチの時にみせた、フィニッシュ前のドラゴンスクリュー
さらに、足4の字固めで攻め込みますが、やはりタッグマッチ

ここでコブラが邪魔に入ります

そして、1本目で見せてくれた‘ファンサービス?’のツープラトン・股裂きを再び

tag2524

ここでは新垣選手、当然出ていきません。 
男子チームに、「下がって、下がって」と、冷静に注意するのみ。
(この辺は、試合慣れしている印象ですね

tag2525

しかし、コブラが竹刀を持ち出し、安藤選手に反則攻撃を続け、いても経ってもいられない状況になってきます

tag2529

今度はチェーンも持ち出したぞ~

tag2536

マスクに足4の字固めを掛けられるも、何とか引っくり返したかと思えば、また横やりが入り。。
ここで新垣選手、たまらずフォローに入ります

tag2559

邪魔なコブラを場外に出して、改めて逆4の字固め by安藤あいか選手
(逆4の字で、女性の足がなにげに〇〇〇に触れると・・・。素足なら尚更・・・ )

tag2561

しかしすぐにコブラが竹刀を掴んで戻ってきてしまい、お次は新垣選手がピンチだ!

tag2604



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR