安藤あいか&新垣ひとみ選手のMIXタッグマッチ! 6

今度は新垣選手が、男子チームの反則&ツープラトン攻撃でピンチに。

tag2606

さらにアルゼンチン・バックブリーカーを受けますが、パートナー・安藤選手は、「何とかしなさい」状態。

tag2609

ここは新垣選手、すぐに切りかえして、シングルの時に披露したコルバタ

tag2611

では終わらない! 放り投げずにそのままホールドだ

tag2615

技あり1本、にしてあげたいところですが、マスクがカットに入り、惜しくもギブアップを奪えず

気を取り直して、さらに腕ひしぎ。 さらには強烈な逆エビ固めで痛めつけます。
「ギブ?」 というセリフがイイですね~  しっかり腰も落ちています!

tag2624

ここでまたもやカットに入るマスクに、蹴りを入れ、さらにコブラを攻め立てる新垣選手

tag2631

ここで、女子チームの連携プレイが見れるのか
なんか1本目の終盤と、似たような展開に・・・

tag2632

あ~~、しかし惜しい(というか、さすがの‘お約束’)
ドロップキックをかわされ、安藤選手に誤爆

tag2633

tag2634

戦前の、自分の予想が的中し、安藤選手がダウンしている間に、新垣選手が負ける展開となるのか?

制作側のプランを読めるようになったのか、自分は!、なんて調子に乗っちゃおうかと思いましたが、そんな訳ない(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR