安藤あいか&新垣ひとみ選手のMIXタッグマッチ! 10

勝ち目が薄くなってきた安藤&新垣ペア

コブラが、新垣に仕掛けたのは、「恥ずかし逆エビ固め」
(最近の作品ではよく見られるようになりましたね~

tag2857

オオ~ゥ

tag2859

そして、今度はダブル・バックブリーカー

tag2862

さらには、ダブル・ロメロスペシャル~

tag2869

バックブリーカーや、ロメロが、2人で違うところがまたイイですね

ちなみに、ロメロスペシャルは、自分も何とか掛けることができるのですが、安藤選手に掛けている「ハーフ・ロメロ」式。
高く持ち上げる式(新垣選手側)は、結構難しいように思います


そしてトドメは、、、

tag2873

ダブル・逆エビ固め
これは、両者共通の大の苦手技。。。  さすがにこれは堪えられません

tag2877

新垣、そして安藤選手ともギブアップし、試合終了

シングルマッチでの屈辱を晴らすことができなかった両選手。
さらに男子チームに、重ね餅にされ、悔しさ倍増

tag2882

意識を取り戻した両者は、負けた原因はそちらだ、と言い合い、胸倉を掴んで睨みあい

tag2886

この決着は、「PRO-STYLE THE BEST Ⅰ」で披露されることになります。

もうご覧になった方も多いでしょうが、この2人のシングルマッチは、本当に美しく、素晴しいものでした。

そして残酷とも見える結果になるのですが、それは後日、あらためて紹介できればと思います。

それにしても、プロレスの心得のある2人がリングに上がると、こんなに興奮できる作品になるんですね

制作側の皆様に感謝



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR