彩月みほ VS 金城愛菜 (2)

この作品は、いろいろな点から楽しめます
この手の作品には珍しい笑いや、ヒールとベビーファイスという構図での試合の分かりやすさ、艶めかしさ etc 

まずはインタビューから、試合開始直前まで。


金城愛菜選手のインタビューから。

「韓国に行った時は時差ボケで負けてしまったんだよ」
(↑ナイス 韓国と時差はないのでは?、なんてツッコミはナンセンス

また、彩月みほ選手に対して、
「何なんだよ、あのコスチューム  レスラーならレスラーらしく闘えよ」

mihomana24

(↑ 言いにくい事を言ってくれてサンクスです! 
ファイティングガールズの時のリンコスは悪くないと思いましたが、フレッシュスターの時のレオタードは、個人的に・・・(^_^;) だっただけに)


対する彩月みほ選手のインタビュー。
あらら、、、なんでレオタードなの  というのは置いといて。。

「ファイティングガールズでは、私も熱くなっていたので、(金城選手に対し)制裁を加えるなんて言ってしまったけど、すごく実力のある選手だと思ってます。」という、優等生的なコメント。

「パワーでは厳しいが、スピードとテクニックで勝負したい。 ファンの皆さんもこのトーナメントに出ることで心配しているかもしれないが、頑張る」と、早くもファンを意識した発言をできるところも、好感度が上がるのかも

mihomana26

内容や、話し方は違っても、とても落ち着いた受け答えができる貴重な両選手です。


そして、選手紹介。

リングアナのコールを受けた後に、彩月みほ選手のサプライズが

mihomana32

ずっとレオタードのリンコスかと思いきや、中に着込んでいた黒のセクシー水着に早着替え

mihomana35

この時の金城選手のリアクションもナカナカのものです

mihomana37

驚いた金城選手に、「おい、何だよその恰好。 それで試合すんのか?」と問われ、「レオタードに文句つけたのは誰よ。」とやり返す。

「お前は極端すぎるんだよ」(そのとおり)と返す金城選手に、 「このあいだは新人トーナメントだったから控えめにしてたのよ。これが私のエクストリームよ」 と決め言葉で返す彩月選手。
(おっ、マジすか!? 早くも、2回戦以降の彩月選手のリンコスにも期待が

mihomana40

試合前にこれだけ仕掛けがあるのもウレシイですね
ここまでは、両者とも互角(笑)


さて、いよいよ試合開始です。

mihomana46



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR