彩月みほ VS 金城愛菜 (5)

右肩を痛めてしまった彩月みほ選手。
金城選手は、ここでイッキにいこうというのか 試合前に戻した竹刀を出してきて、彩月選手を甚振りはじめますが、そうです
この試合にはレフェリーが・・。

mihomana176

カウントを入れて邪魔するレフェリーを、豪快にブレーンバスターで放り投げ
さらに凶器攻撃を続ける金城選手

mihomana184

このあたりの演技は、両者ともなかなか巧いですね~

mihomana190

だいぶ弱ったと判断した金城選手は、パワーボムを再び狙う
今度はしっかりと持ち上がって・・・、決まったぁ

3カウント間違いなし!  
ですが、、、カウントを入れてくれるレフェリーは、自分で片付けてしまったので、勝負つけられず。

「コラ、レフェリー起きろ」とやっていると、後ろから彩月選手が近寄り、ローブロー
プロレスは、こんな楽しさもありますよね

彩月選手も、フェアプレイだけでは勝てない事を確信したのでしょう。 
このあたりから反則攻撃を織り交ぜてきます。

mihomana199

mihomana202

一転して、彩月選手の、新たな武器となりうるか というフィシャーマン・スープレックス

mihomana204

mihomana207

ここもフォールにいって欲しかったところでしたが、再び反則攻撃へ
金城選手の足をロープに置いて、ヒップをふんだんに使って右膝を痛めつける彩月選手。

mihomana210

両者、反則攻撃がオープンになり、試合展開は混とんと。
試合開始から約35分経過

両者、汗で身体が光り始めてきました。 エロさが

mihomana215

スリーパーで金城選手を締め上げる彩月選手ですが、再び金城選手が盛り返す

首4の字&彩月選手の両足を抱え込んで、食い込みを視聴者にアピール
(さすが金城選手、魅せ方をよく御存じですね

mihomana221

この時間帯になっても、まだ勝負の行方がわかりません。 

この後、金城選手の大技が出ますよ

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR