彩月みほ VS 金城愛菜 (7)

おおかた勝敗の行方を予想できていても、この白熱した試合展開にドキドキしてしまいます。

まずは金城選手がパワーボムで仕留めにいきますが、ここは彩月選手が返す!

しぶとい彩月選手に、今度こそトドメを ということで仕掛けたのが・・

mihomana276

レインメーカー~ (これは先日、「めちゃイケ」の「めちゃ日本女子プロレス」コーナーを観ていて知りました。 技の引出し、スゴっ )

相手をロープ(コーナー)まで飛ばさないで、至近距離で浴びせるラリアットは効果満点。


しかし、二発目を狙うのはちょっと・・・

mihomana279

やはり‘案の定’かわされてしまい、今度は逆転して、、
(う~、ここを空振りしてくれないかな )

mihomana283

しかし、彩月選手のお返し「レインメーカー」が決まってしまい、金城選手はダウ~ン

これで勝負アリでしたね


彩月選手、見事な側転してのボディプレスが決まったぁ

mihomana288

フォール   ようやく彩月選手のフォール・シーンが観れました
ここは必死で返す金城選手。

mihomana289

彩月選手は、ここから怒りの? 椅子を使った反則攻撃。
ストンピングにペディグリーで金城選手に決定的なダメージを与えます。

グッタリしてしまった金城選手に、胴締めスリーパー

mihomana305

収録時間的には、そろそろ試合終了になってもいい頃。
「まさか(ファイティングガールズの時と)同じ技で、というのはないよね」 と時間を見ながらドキドキでした。。

なんとかここは凌いだ(離された)形にはなりましたが、さらに逆エビ固め
これで決着か

mihomana308

自分はギブアップ

mihomana315

自分の後に??  金城選手もついにギブアップ! 
実に50分近くに渡るファイトとなりました
 

これまでのキャットファイト作品で、1本勝負で、これだけの時間の勝負は記憶にありません。

しかも、時間だけでなく、技(反則技)の多彩さ・レフェリーを使った演出含めて、ボリュームたっぷり。
これは間違いなくお得といえるでしょう


壮絶な試合を終えた彩月選手は、金城選手に「今度、男子と試合するらしいけど、私と同じようなコスチュームでやってみなさいよ」というような、捨て台詞を残してリングを後にします。

mihomana328

試合後のインタビューでも、息を荒げながらも、落ち着いてしっかりと話していた彩月選手。
話がうまいので、彩月選手にはインタビューシーンがよく映えますね



次の2回戦は、どのようなコスチュームで闘ってくれるのでしょうか。
おそらく決勝まではいってくれるでしょう。  
となると、あと2回は彩月選手を観ることができる訳で、次回以降が楽しみでしょうがありません。


金城選手に関しては、ここで負けちゃうなんて、本当に勿体ない。。

しばらく日本にいない、というご本人の都合があるので、設定上やむを得なかったのでしょうが、これだけのパフォーマンスができる選手は貴重です。

1年後の復活、成長したボディ、そして彩月選手との死闘をまた見せて欲しいものです。
(一度は勝たせてあげて欲しかったな~ )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです

それではお言葉に甘えさせていただきますね。
文章を頭の中で組み立てているので、すぐにとは行かないかも知れませんが。
それとお褒めのお言葉もありがとうございました。

はじめまして!

DDDさん

コメントありがとうございます♪

DDDさんはとても気遣いのできる方なんですね。
遡ってもご感想は歓迎いたします(^^) 

初めてコメントします

彩月選手と金城選手のド迫力の試合に魅せられました。
お金と機会があればDVDを見たいですっ。
さて「強い女性大好き!」のHNの方がいますが、私も強い女性大好きです。
それで最近『ファイティングガールズ3大エースvs男子レスラー』のDVDを購入したんですが、shuujiさんが2月~3月にこのブログに取り上げているので、感想とか書き込んでよろしいですか?
遡る形になるので、確認しておいた方が良いと思いまして。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR