金城愛菜選手のMIXファイト!

少なくともあと1年は、この選手のファイトを見れないと思うと、改めて惜しい・・・

しかし、ひょっとしたら帰国後の復活  もあり得るかも。。。
という希望だけは持っていたいと思います。


金城愛菜選手のプロレスを観たのは、「史上最初の日韓戦」だったのですが、とても演技が巧いだけでなく、ヒールという設定の割には、受けに回っている時の喘ぎ声がエロくて素晴しい

そんな金城選手の、待ちに待ったMIXファイトでしたので、発売後、すぐに購入していまいました



「グラビアアイドル 金城愛菜 セクシースタイルMIX」(バトル様制作)


このシリーズの1作目は、彩月みほ選手で、苦戦しながらも一瞬のスキをついてのフォール勝ち。
となると、この作品では、金城愛菜選手も男子相手に、ついに初勝利か

mana2

これまでの見慣れたジェイコス(JKUSS)の水着から、大胆すぎるセクシー水着へ。
(早くも二プレスがチラリしてますが

とても笑顔が素敵な金城選手であります。

mana5

しかし、この際ど過ぎるリンコスに不安たっぷりの金城選手。
さらには、「やられちゃうんですよね。。」と、意味深なコメント。 (ええっ、なんで


実は、自分は前にご紹介した「エクストリームトーナメント」よりも、この作品を先に観てしまったのです。

なので、なんでヒール役の金城選手がこのようなリンコスで闘わなくてはいけないのか
この試合は、「女勝ち」で間違い無いだろうに、なんて弱気な・・・、 なんて思っていたんですね

観る順番は自由ですから、あとで「エクストリーム・・」を観て、ナットクという楽しみ方もありではないでしょうか。


さて、しかし相手の男子レスラーと向き合うと、闘争心をメラメラと燃やす金城選手

mana10


試合開始

まずは金城選手、パンチとキックで主導権を握ろうとします。
そして男子レスラーをダウンさせると、、、

mana15

STFで搾り上げていきます。 太ももの筋肉がしっかりとついていて、イイですね

mana16




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR