金城愛菜選手のMIXファイト! 2

試合序盤、まずは金城選手が果敢に攻めていきます

mana21

ネックシザースもがっちりと極まっています

mana26

しかし男子レスラーも黙っていません。 形勢逆転!

mana30

エロいナガタロック3も

mana34

うわっとと

mana38

それにしても、金城選手。 やられている時の喘ぎ声は非常に官能的。
なんで、最初に「ヒール」という設定にしたのでしょうか 

でもそれをこなせてしまうところが、彼女の素晴しいところなんでしょうね。

顔が切れてしまっている画像でも、自分には十分すぎる、この肉体と声

mana42

しかし金城選手、ここから意地の反撃に出ます
首4の字固めで攻め、引っくり返されてしまいますが・・・、 おっとなんと卑猥な
(卑猥に見えるのは自分だけかもしれません、いちおう)

mana50

必死で極めに行く腕ひしぎ逆十字!

mana55

だが、相手を立ち上がらせて、さらに攻撃を、というところで、ローブローをもらってしまう金城選手。
なかなかペースを握れません。 これは苦しい~

mana59




コメントの投稿

非公開コメント

KENさん

本当に金城選手の演技は上手だと思います。
声もイイですしね♪

No title

金城選手のロープローのリアクション良いですね。
ローブのリアクションの良い選手は
見せる試合としての演技の上手い娘が多いと
思います。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR