金城愛菜選手のMIXファイト! 5

パイルドライバーを喰らい、更にボディにパンチを浴びて、グロッキーな金城選手。

そこへ、「恥ずかし?逆エビ固め」  う~、苦しいぞ

mana136

そして本家? 恥ずかし固め

mana140

さらに追い打ちをかけるように、カナディアン・バックブリーカー

ここ最近は、アルゼンチンが主流になってきたので、この技は久しぶりという感じ。

完全に担ぎ上げて掛けるのが、一般的なのでしょうが、こちらの方が互いに負担は軽そうですね。
自分も試してみようかな(腰が心配ですが

mana151

試合はもう完全に、男子レスラーの一方的展開に。
金城選手は、あと持っている得意技といえば、アルゼンチンぐらいですが、ちょっとこの相手にはムリでしょう

mana155

mana160

そして、やはり日韓戦を思い出させようとする男子レスラーは、ツームストン・パイルドライバー
だが金城選手、ここはフォールに入った相手を跳ね返し、意地をみせます

mana173

しかし男子レスラー、さらに容赦なきツームストン・パイルドライバー

mana177

ここもなんとか跳ね返す金城選手でしたが・・・

mana184

最後は、金城選手得意技のアルゼンチンバックブリーカー。。
もう逆転する余力のなくなっていた、金城選手。 ここで無念のギブアップ

彩月みほ選手の時とは違い、最後は全くスキを与えてもらえませんでした。

mana193

そして、とても際どいながら、ギリギリのところで露出を食い止めていたコスチュームを脱がされてしまい、完全敗北となってしまい、ジ・エンド。

mana206


個人的感想ですが、ここまでされてしまうのは、正直、ちょっと可哀そうすぎるような気もしました。

自分は、「エクストリームトーナメント」の前に、この作品を観てしまったので、違和感も含め、そう感じてしまいましたが、順番が逆としても、金城選手のパフォーマンスは素晴しいものだと思いましたし、難しいヒール役をよく演じていたと思います。

ですが、まあ、これから1年間の休養?に入るというところで、一度叩きのめされてしまう、という設定ならばいいかな、と

また金城愛菜選手の活躍を見たいと願っています。ガンバレー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR