女子レスラーとの対戦 ~麻由美選手との対戦 シーズン5~

麻由美選手とは、かなり前から対戦をしており、これまでの自分のキャリアでも、最多の対戦数に。
過去の対戦などは、後日振り返ることにして、今現在を「シーズン5」として、対戦レポを書いていこうと思います。
(シーズン1~4は、追ってということで


麻由美選手は、shuujiよりも背が高く、170cm超。

ハンドボールを学生時代にやっていて、肩幅・太ももがしっかりしている、とても理想的なレスラー体型

でも、本人はそれがコンプレックスで、フィットネスクラブのトレーナーさんに足が細くなるトレーニングメニュー等を作ってもらって、(今も)通っています。

(さすが女性  程よく引き締まった太ももがまた魅力・・

また、人見知りしない、(時に天然系の)明るい性格。 
特に、笑顔がとてもチャーミングな選手です



麻由美選手との対戦は、約半年ぶり

これまでかなり対戦を積み重ねてきて、「もうそろそろ、プロレスは・・・」ということで、‘一時休戦’していたのですが、もともと頭の中はミックスファイトの事でいっぱいのshuuji。

「ストレス発散に身体を動かして、イイ汗を掻きたい 」 というオファーに、
「いいですね、そういえば凄く久しぶり」 と応じてくれ、今回の対戦となりました。



試合会場は、和室の8畳程度の和室と、大きめのベッドのあるホテルを確保し、ドリンクなどを購入して会場入り

昨年までは、チャンピオンベルトをかけてのタイトルマッチを繰り広げていましたが、今回は久しぶりということもあり、ノンタイトル戦に。
(ちなみに、現在の「shuuji認定王座」のチャンピオンは、麻由美選手)


少しリラックスした形でのファイトとなりました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ楽しみにupをお待ちしています。
そして勉強させていただきます。

こんばんは!

コメントありがとうございます♪
レポ、頑張って書いております。 一遍には書き切る集中力がないのですが、少しずつ。。

No title

とてもいい関係が築かれいるのが
レポートからも凄く感じられますね。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR