女子レスラーとの対戦 ~麻由美選手との対戦 シーズン5 (2)~

試合会場に入ると、まずは一服
雑談を交わしながら、昨年までの試合の振り返りをして、軽く一盛り上がり

(過去の試合の話をしていると、徐々に、男子と女子から、ライバルレスラーという感じで、意識し始めてしまうから、不思議なモンです   自分だけかも、、ですが)


今回は新技などには無理に挑戦しない事にして、これまでの対戦で使った技を書き出してみる
(う~ん、対戦を重ねるごとに、技が多彩になっていってるな~。 
これもひとえに、「youtube」等のお蔭です  言葉で伝えるのは難しいですが、動画を観てもらうと理解度が全然違いますから


お互いに挑戦してみたい技を申告してから、ルールの確認。
今回はノンタイトル「45分 本数無制限勝負」というルールにしました



その後、ベッドの掛布団を和室の畳に敷き詰めたり、怪我しそうな備品をどかして、リング(?)の設営も完了。

試合前に軽く練習をすることにして、順番にシャワーを。


最初に麻由美選手が出てきて、入れ替わりにshuujiが。 
(麻由美選手はTシャツを羽織っていましたが、その下に、今日の試合で着てもらうことになっている競泳水着が透けてみえることをチラッと確認 )

shuujiも、脱衣所で黒のスパッツ水着を穿き、Tシャツを羽織って準備万端


ウオーミングアップを兼ねた練習では、プロレスの序盤の‘お約束技’であるロックアップや、ヘッドロック、ハンマーロック・フルネルソンなどを交互に掛け合って雰囲気を盛り上げ。。。 

その後、お互いの得意技を掛け合い、力加減を確認して、これにて練習終了


早くも一汗掻いたところで、いったん離れた両者。 汗を拭って、しばし無言で入念にストレッチ。
興奮度が上がってきます


「じゃあそろそろ・・
「始めますか

いよいよ、久しぶりの試合開始です!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KENさん

こんばんわ!
打ち合わせはいつも行うのですが、今回はかなり入念にやりました。
(というか、やり過ぎました(^^ゞ)

人によって其々だと思いますが、お互いの怪我防止の為には必要かな、と考えています。

No title

事前の打ち合わせ等が念入りなのですね。
管理人さんと出会うまでは
いきなりゴングかと思っていました。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR