女子レスラーとの対戦 ~麻由美選手との対戦 シーズン5 (3)~

試合前の恒例?の選手コール  まずはshuujiが麻由美選手を。


「赤コーナー~ 先日、加圧トレーニングで根を上げてしまった、キャンディ~・ま、ゆ~み~~
腕の斑点見てドン引きしただけなのに~」  shuujiの挑発に早くも乗ってきた麻由美選手

次は私。 青コーナー~  ロングブレス・ダイエットも続かず。メンズエステを真剣に考える、しゅ、う、じ~
「広告見てただけだって。 おそらく高いんだろうなって


試合前の演出として、「水着の上にTシャツやパーカーなどを羽織ってもらい、選手コールでバッと脱いでもらう」、というのを、これまで様々な女子レスラーにお願いしているのですが、麻由美選手相手だと、いつもこんな感じで挑発合戦に


気分を上げたところで、お互いTシャツを脱ぎ、リンコス姿に。
今回、麻由美選手が着用した水着は、以前にプレゼントしたブルーの競泳水着。


畳に掛布団をしいたリング中央に両者が近寄り、右手を差し出し握手を交わす。
「負けないよ 」  「お手柔らかに

それから、おもむろに距離をとって、両手を両膝において戦闘態勢に入る

「さあ、ゴング!!  カー~ン



すぐには組み合わず、お互いにファイティングポーズをとりながら、間合いをはかる両者。

左手を伸ばして、少し麻由美選手の髪に触れたところで、軽く払われ、‘お預け’状態でリングを半周し、、、
「オオ~」 と声を出しながら、いよいよ踏み込んでロックアップ


麻由美選手、足を抱え込まれまい、と少し及び腰になりながらも、shuujiの両肩をしっかり掴んで応戦。

「さあ、カモ~ン」  「まだまだぁ


スキを突いて、まず麻由美選手をヘッドロックに捕えたshuuji。 「うりゃっ
グリグリとしながら、空いている左手で軽く頭にチョップ攻撃。

あっ、あん

両腕を腰に回されて不利になる前に、麻由美選手の左腕を取って身体を反転させ、ハンマーロック。
さらには右腕を麻由美選手の喉元に回していく。 (我ながらイイ動き

「ギブアップ?」  「ノぉ~

麻由美選手は慌てず、身体を左右に揺さぶり、shuujiの両腕を外すと、逆にヘッドロック。
いったん腰を沈めてから、グッと伸ばして絞めてくる。 

 「うう・・・


しばらくは、ヘッドロックの掛け合い&バックを奪ってのフルネルソンの攻防を繰り返す両者。
(とっても地味ですが、どちらが先に主導権を握れるか?ワクワクドキドキの時間帯です)

   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>KENさん
>DDDさん

何回も対戦している選手だからこそ、というのはありますね(^.^)
続編もどうかお付き合いください。

No title

いろんな演出ありでファイトできて羨ましいですね。
まだ試合のレポートが始まったばかりですが、麻由美選手、憧れちゃいます。

No title

リングの設営から紹介アナまで
凝っていますねえ(⌒▽⌒)
昭和の匂いが・・・
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR