羽月希選手のMIXファイト!

最初に書いておいた方がよいと思うのですが、女性レスラーのリンコスについて、自分の好みは断然「ワンピース競泳水着」派です

なので、いつもの自分であれば興味を引かなかった作品でしたが、この羽月希さんという女優さんに惹かれて、購入してしまいました。


「羽月希のトップレスMIXプロレス」(バトル様)


観てみると、確かに最初からトップレスなんですが、エロレス的要素も無く、ストイックなプロレス作品になっていて、ナカナカ良い

目が慣れてくると、あれだけ見事な乳房なのに、逞しい胸板であるかのように思えてくるところが、これまたエロいです(笑)


まずは、普通の服?を来た彼女が、事務所に呼び出され、「エクストリームトーナメントで出てもらおうと思ってるけど、コスチュームはトップレスで」 と言われて反論。

hazuki2

「男子選手と勝ったらコスチュームで出場してもいい」という条件に、「是非お願いします。コスチューム着てみせます」と健気に答えて、この対戦が実現するというストーリーです。


そして、いよいよ男子選手との試合。
「なんで女の私が裸なのに、男のアナタが着込んでいるのよ。 あなたもストロングスタイルで闘いなさいよ

hazuki5

実にホレボレしてしまう御姿です
とても堂々としている今回の立ち振る舞いに



試合開始のゴング!  

もう自分なら、ギブアップしちゃいそうな状態ですが、ここからファイトです

hazuki9

まず切れ味の鋭いエルボー&キックを、男子レスラーに浴びせる羽月選手。
運動能力の高さが窺えます。  (格闘経験とかあるのでしょうか

相手を倒してから、素晴しい肉体を活かして、積極的に攻める羽月選手。

hazuki13

hazuki20

そして早くも、必殺技「足を使ったキャメルクラッチ」

hazuki23

こ、これは強烈
何という名前の技か不明ですが、マニアックな技が早くも飛び出しています!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tabascoさん

なかなかリンコスを着用させてもらえないキャラだったみたいですが、次からはトップレス卒業のようですね。

No title

もう羽月ちゃんはトップレス・ギミックに行くんですか(笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR