懐かしき時代のMIXファイト!

どのくらい前か分かりませんが、男女のプロレス動画をご紹介。
画像が適当に粗いと、逆に興奮度が増してしまうのは、自分だけでしょうか。。

最終的なスコアは別にして、ナカナカの攻防が観られます。 
スポーツライクなシーンも何気に好きですね。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

DDDさん

本当にいつ頃に撮影したものなんでしょうかね~?
DWWも、初期の作品はとても良かったです。

興味深い映像ですねー

結構前から(映像の雰囲気をそのまま受け止めるとすれば'60年代くらいかな)、女子レスラーが男相手にファイトしていたことがわかり、嬉しく思っております。
何となくDWWの前身みたいにも思えますが、DWWとは関係あるのかな?
いつ頃、どこで(どの国で)行われたのかのデータがあれば良いのですが、そうも行かないようで…。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR